トップページ | ウィンちゃん »

2006年2月28日 (火)

初めての・・・

パチスロで生活を始めて6年目。

この度、日記を公開する事になりました(勝手に)

サトるです。

以後お見知りおきを・・・

ブログ初心者どころかパソコン初心者だったりします(爆)

顔文字?の作り方?使い方?も知らないし・・・(鬱)

いろいろ教えてくれる方大歓迎☆

多々不備な点もあるかと思われますが暖かい眼差しで見守ってやって下さい(にっこり)

挨拶はこのへんで・・・

とりあえず近況報告。

島唄の通常モード狙い。喰えると評判なので最近実践している感想は・・・

キツイよ!・・・精神的に。

一般の人にはとても耐えられない(金銭面で)から条件に見合った台はいくらでも拾えるんだが、1台に時間が掛かり過ぎる。

7万入れて8万返ってくる感じ? 

今日も4台打って8万勝ってたのに最後の1台で10万負け(ど鬱)

台数こなしてなんぼなもんで一人で立ち向かうより3人位で乗り打ちをおすすめします。

収支は格段に安定しますよ(にっこり)

それにしてもその日の初BIGが6200G(前任者1500G俺4700G)ってどんな台だよ!!

その辺の天井ハイエナと同じ感覚で挑むとエライ目に会うから気をつけろ!

でも勝てるんですけどね(腹黒くニヤリ)

1度打ち始めたら連荘するまでやめられない投資地獄、初当たりで仕留めた時の爽快感、ぜひ一度ご賞味下さい。 

責任は一切取りませんが、何か?

それでは初ブログはこの辺で閉幕。 

コメントガンガン送ってね!なにもあげないけど・・・

|

トップページ | ウィンちゃん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/57949/868906

この記事へのトラックバック一覧です: 初めての・・・:

トップページ | ウィンちゃん »