« JSR | トップページ | 朝から »

2006年3月 5日 (日)

マナーについて

ストック機が出始めた頃からマナーの悪い奴が急激に増えたと思うのはオリだけでしょうか?

理由は簡単。ハイエナによって簡単に勝てるようになりスロッターの年齢層が一気に若くなったため。(ニートが増えた原因?)

グループを組んでる奴に悪い奴が多い(調子に乗っている)。

ハイエナしたり札台打ってるだけで勝てちゃうからプロきどり。

他の客や店側にどう思われてるかわかってんのか?

ニューパルの判別もできないくせにプロなのか?(オリの地元にいるグループ)

こーゆーヤツラが増えた原因は店側にもある。

オシャレでキレイの店ばっかりだよね?最近は。んで店員の対応もやけに優しくなったよね?

これは女性が入りやすくして客層を広げようってことなんだろう。

しかし!店員が優しく(弱く?)なったおかげでウザガキも増えた。お兄さんガッカリです。ええ。

昔?は店も小汚く客も店員もいい意味で香ばしかったから若い客は弱者だった。店員に怒鳴りつけられるなんて日常的だった。今じゃありえないよね?

その昔パチ屋には暗黙のルールがあり秩序があった。今はゴト行為や破壊行為でもしない限り見て見ぬふり。アフォな若いヤツラが暴れ回る無法地帯。

お兄さんそんな現状にマイッチング。(マチコ先生)

日本パチンコ協会?はなにをやっとるんだ!

アフォなヤツが大嫌いなお兄さんの叫びに共感できる人はどんどん書き込んで下さい。

散々、若いヤツラは!とか言ってるお兄さんも24歳で世間的には若いヤツなんですけどね。ええ。

ワンクリック協力求む http://blog.with2.net/link.php/?252077

東京タワー ~オカンとボクと、時々、オトン~ Book 東京タワー ~オカンとボクと、時々、オトン~

著者:リリー・フランキー
販売元:扶桑社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

NANA -ナナ- スペシャル・エディション DVD NANA -ナナ- スペシャル・エディション

販売元:東宝
発売日:2006/03/03
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« JSR | トップページ | 朝から »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/57949/920933

この記事へのトラックバック一覧です: マナーについて:

« JSR | トップページ | 朝から »