« 攻略? | トップページ | マナーについて »

2006年3月 4日 (土)

JSR

今日も懲りずに6枚交換店へ。

その前に http://blog.with2.net/link.php?252077 ワンクリック協力お願いします☆

今日の立ち回りは最悪  orz

はじめに祭りの達人・・・4以上なのはわかるが出ないのでヤメ。

次に信長の野望(5号機)合成確立を信じて打つもダメダメ。

最後にジェットセットラジオの6に辿り着くも時すでに遅し・・・orz

信長4以下だったし(鬱)

祭りの達人は毎日全台4以上なのはわかってる、わかってた。でも6じゃなきゃ打てねーよ、6枚じゃ(虚ろな目で夜空を見上げながら)

ジェットの6に辿り着くのがもっと早かったら・・・orz

今日は寝不足で集中力も観察力も洞察力も腐ってた(言い訳)

昼過ぎの彼女からの鬱メールで精神的にヤラレテたから(言い訳セカンドインパクト!)

ジェットの6をあのオジサマがもっと早くおヤメになっていれば(言い訳サードチルドレン)

お兄さん負けたとき言い訳しまくる自分がほんのちょっぴり好きですから。ええ。

お兄さん基本的にハイエナは自分の美学に反するのでやりません。

高設定でたくさんコイン出す事にピント合ってますから・・・

最近は高設定でも出ないこと多いんですがね(末期っぽくニヤリ)

なんか毎日稼動報告ばかりじゃつまらないので書いて欲しいお題を募集します。気軽にどうぞ☆

お題募集できるほどこれ見てる人いないんですけどね・・・

数少ない閲覧者の皆様よろしくお願いします(まじで)

本日の収支-10000円 +580円相当のお菓子

東京タワー ~オカンとボクと、時々、オトン~ 東京タワー ~オカンとボクと、時々、オトン~

著者:リリー・フランキー
販売元:扶桑社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

スキージャンプ・ペア~Road to TORINO 2006~ スキージャンプ・ペア~Road to TORINO 2006~

販売元:東宝
発売日:2006/03/17
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 攻略? | トップページ | マナーについて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/57949/910909

この記事へのトラックバック一覧です: JSR:

« 攻略? | トップページ | マナーについて »