« ゴッド消滅 | トップページ | 相方復活! »

2006年3月25日 (土)

設定6

お久しぶりです。

サトるです。

最近FF12ばっかりやって稼動が少ないので書くことなかったんです(ダメ人間)

今日は久しぶりに朝から稼動。

6枚交換の店に1時間半かけて行って来ました。A君とともに。

今日は6が160台あるらしい・・・

全6の機種が7機種あるらしい・・・

どうせしょぼい5号機とかだろ?ってことでお気に入りのジェットセットラジオに着席!

これが見事に6だったわけですが相方がチャンス目3回で見切った台(オレの隣の台)ももろに6の挙動・・・

別の島に移動した相方に報告すると、相方猛省・・・orz

でもそのうちやめていきそうな客(作業着姿)だし大丈夫!

ほら、もうやめた!

それから2人並んでJSRの6をぶん回したわけですが・・・

チャンス目の引き弱(二人揃って)orz

チャンス目引けなきゃ1も6も同じだよ~。

さらにオレはREGに偏り過ぎだし(鬱)

総回転数8000でBIG22回、REG33回って・・・そういえば朝の占い(めざましTV?)12位だったっけ・・・(虚ろな目で)

投資がかさんだことと引き弱で1人8000円しか勝てませんでした。

せちがらいなぁ・・・

最近は6打ってもしょぼ勝ちばっか、たまに負けるし・・・

設定6がエクストラ設定だったころが懐かしいよ(星空を眺めながら)

疲労感ばかりが残るのでもう寝ます。

それではまたあとで・・・(うふふ)

東京タワー ~オカンとボクと、時々、オトン~ Book 東京タワー ~オカンとボクと、時々、オトン~

著者:リリー・フランキー
販売元:扶桑社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« ゴッド消滅 | トップページ | 相方復活! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/57949/1155929

この記事へのトラックバック一覧です: 設定6:

« ゴッド消滅 | トップページ | 相方復活! »