« ごめんなさい | トップページ | 病み上がり »

2006年3月10日 (金)

半数以上が・・・

今日は隣の県に遠征予定でしたが、急遽すごいイベントが開催されることになりまして・・・

また6枚交換店へ。

440台中、設定6が・・・半数以上!!!

しかもオール6島、オール6機種だけで構成されるのでわかりやす!

相方のO君とノリ打ちスタート(台移動、出玉の共有OK)

しかし南国育ちなどわかりやすい機種、おそまつ君や北斗などの機械割の高い台は行儀の悪いグループに押えられている(かけもち多数)ので余りものからえらびます。

まずはジェットセットラジオで軽く(実は軽くない)やられて次にガメラHGVで持ち玉をつくることに成功(6ではない)。

時刻は12時、6っぽい機種も売り切れてきて焦っていると・・・

見つけちゃった、6の機種・・・鬼武者(汗)

反射的に台は押えたけど・・・

オレ「O君どうする?」

O君「俺は鬼武者好きだから打ちたいけど?」

オレ「まじで?6枚で鬼武者かぁ・・・じゃあ持ち玉もあるしやりますか。」

話し合いの末打つことに。正直オリは鬼武者嫌いです。カライんだもん。

打ち始めるといきなり14連(BIG12,REG2)しちゃうオイラ。鬼武者って簡単ね☆(にっこり)

隣で嵌ってはREG出してるO君。BIG間2400Gは辛いね・・・

鬼武者の負けパターンに見事にハマッテルネ・・・

結局オレが9000枚、O君マイナス3000枚。

45000円ずつの勝ち。遅めの昼飯食ってるときに一人10万はいけるか?とか思ってたのに(捕らぬ狸の皮算用)

オール6島&機種は、吉宗(14台)・デスバレー(7台)・スーパーハナハナ(14台)・ゴールドXR(14台)・夢夢ワールド(16台)・カンフーレディ(10台)・北斗(24台)・鬼浜(16台)・押忍!番長(21台)・鬼武者(14台)・南国育ち(14台)・鉄拳(7台)・信長の野望(8台)・桜大戦(14台)・アラジン2evo(14台)・祭りの達人(8台)・キューティーハニー(14台)・カイジ(7台)・NEW島唄(14台)

6じゃない機種の方が少ないのに最初の2機種はずしちまったオイラは残念な人間です。確実に可哀想な部類の人間です。ええ。

明日も頑張ります。(たぶん)

超バカの壁 Book 超バカの壁

著者:養老 孟司
販売元:新潮社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

東京タワー ~オカンとボクと、時々、オトン~ Book 東京タワー ~オカンとボクと、時々、オトン~

著者:リリー・フランキー
販売元:扶桑社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« ごめんなさい | トップページ | 病み上がり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/57949/977975

この記事へのトラックバック一覧です: 半数以上が・・・:

« ごめんなさい | トップページ | 病み上がり »