« ウィンちゃん | トップページ | JSR »

2006年3月 2日 (木)

攻略?

キューティハニーに功略の匂いが・・・

BIG終了後は必ず500GのRTに突入。

RTのパンク条件はBIG成立か左中段ベル入賞(成立ではない)

ということは・・・中段ベルはずせばいんじゃん!!

はずせるかが問題なんですけどね。ええ。

配列上ははずし不可能なんですが・・・5号機は空回しでいかなる成立役も入賞てはいけないという変なルールがあるわけで・・・

空回しするだけで憎きパンクフラグを消滅できます!(ニヤリ)

問題は演出なしでも中段ベルが出ること・・・orz

今の時点では銃を持った白い敵などの中段ベル濃厚演出時に空回し。それ以外でも強めの演出時は空回し。

空回しする時は逆押しで中段リプレイテンパイした時だけ。

逆押しリプテンパイ時の成立役はリプ、中段ベル(パンクorボーナス)、中段チェリー(ボーナス確定)なので取りこぼして損するのはリプだけ。もちろんボーナスフラグは消滅しません。

演出なしは避けられないけど演出時に外せるだけでもかなりの効果が期待できます。

もともとのスペックが低いのでこずかい稼ぎ程度だと思いますが、簡単でリスクもないのでぜひやってみてください☆

んで稼いだお金の2割をサトるに振り込むように!(満面の笑みでどす黒くニヤリ)

コメント、実践報告お待ちしてまーす(にっこり)

東京タワー ~オカンとボクと、時々、オトン~ 東京タワー ~オカンとボクと、時々、オトン~

著者:リリー・フランキー
販売元:扶桑社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

さおだけ屋はなぜ潰れないのか? 身近な疑問からはじめる会計学 Book さおだけ屋はなぜ潰れないのか? 身近な疑問からはじめる会計学

著者:山田 真哉
販売元:光文社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

Banner2_1

|

« ウィンちゃん | トップページ | JSR »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/57949/896862

この記事へのトラックバック一覧です: 攻略?:

« ウィンちゃん | トップページ | JSR »