« 初めての・・・ | トップページ | 攻略? »

2006年3月 1日 (水)

ウィンちゃん

今日はO君と乗り打ち。

車で一時間半の6枚交換のスロ専門店へ。

450台中毎日100台は設定6(確認OK)。強いイベント時は200台以上が設定6。

ただしわかりやすい台(南国、カイジ等)にはあまり6入れてくれない。割が高い台も(涙)

そんな訳でいつも6多数でさらに人気のない祭りの達人を満喫してきました。

結果から言うと一人3万勝ち。内容はたいした見せ場もなかったので省略。

今日言いたいのは辛い機種を毛嫌いしない方が良いってこと☆

割の高い台は確かに魅力的だけど、簡単に掴めるのであれば割が低くてもいんじゃね?ほぼ100%掴める6が最強じゃね?

皆さんは低スペック台を毛嫌いしてませんか?店にもよりますが低スペック台の島は宝島なんです!

5号機時代を生き延びるには105%~108%に慣れるのが一番デス!

明日はキューティーハニーに攻略の匂いがするので試してきます(予定)

スロに関することやサトるに質問等ございましたら気軽にどうぞ☆

|

« 初めての・・・ | トップページ | 攻略? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/57949/879511

この記事へのトラックバック一覧です: ウィンちゃん:

« 初めての・・・ | トップページ | 攻略? »