« 半数以上が・・・ | トップページ | ゴッド消滅 »

2006年3月15日 (水)

病み上がり

今晩は・・・サトるです。

今日は久しぶりに稼動しました。

体調不良で寝込んでました。

今日は体調も万全ではないので地元のお店へ。

6だけの機種が2~4機種くらいあるらしい地元では最強系のイベント。夕方発表、確認なし。

当然、お兄さん、確認なしのお店は信用しません。6の挙動がまるわかりの機種だけ本物で、わかりにくく安定感にも欠ける機種(番長等)には4とか混ぜる場合が多いからね(せこい!)

今日の狙い台(機種)は第一候補おそまつ、第二候補カンフーレディ。

どちらも全6になったことがなくそろそろ入りそう。なおかつ6のみわかりそうって言う2点から選びマシータ☆

開店ギリに行くお兄さんはおそまつは空いてたらラッキー!空いてなかったらカンフーなら余裕で座れんべ?と、ゆるーい気持ちでお店に向かうと・・・

えーっと・・・・・

おそまつとカンフーがどこにもないんですが・・・(youはshock!)

真モグモグと俺の空と入れ替えられまちた☆

途方に暮れつつ店内をしばらく徘徊(1,5時間)。夢夢が6っぽくなってきたが朝早くから頑張って並んだであろう若者達で埋まってるのでアウツ。

しょうがなく、本当にしょうがなくアラジンに座るオレ(グヘヘ)

1500G程で6ではないと判断し退席(あ~、楽しかった!)

その後徘徊してみたが全6は夢夢しか見当たりませんでした・・・

病み上がりだから疲れたって理由で早上がりしましーた☆

歯も痛いしね(なんだそれ!)

ってゆーか歯が痛いから歯医者に電話したのに「では22日の2時半に来て下さい」って!なんだそれ!今痛いんですけど!!!

1週間後って!なんだそれ!

それでは歯が痛いので今日はこのへんで。さよなら×3

本日の収支+27200円

東京タワー ~オカンとボクと、時々、オトン~ Book 東京タワー ~オカンとボクと、時々、オトン~

著者:リリー・フランキー
販売元:扶桑社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 半数以上が・・・ | トップページ | ゴッド消滅 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/57949/1048636

この記事へのトラックバック一覧です: 病み上がり:

« 半数以上が・・・ | トップページ | ゴッド消滅 »