« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »

2006年4月26日 (水)

オトコはなぁぁぁ!

こんばんは、サトるです。

まずは 人気ブログランキング ご協力お願い致します☆

今日は地元のG店で戦ってきましーた。

この店は毎日全台リセットかける誠に遺憾なお店です。

リセットが旨かった時代には朝一だけで日当が出ちゃう素敵なお店だったのですが、今となっては設定変更が見抜けない&宵越しできない為、誠に遺憾なお店なのです。

そんな訳で普段はあまり行きません。

今日は全台6の島があるイベントなので仕方なく頑張ってきました。

朝一行っても特典もないし、ゆっくりとモーニングコーヒーを飲んで目を覚ましてから出勤(ゆっくりしすぎて開店2時間後に到着)

家を出る前から俺の空を打とうと思っていたんだが「モグラがあやしい」と風の噂で(常連から)聞いたのでうっかりモグモグに着席。

うん、確かに6っぽいよ・・・半分だけど(お兄さんの台も含めて)

しかし連荘しないしREGばっかだし、ずるずる投資が嵩み・・・

ギ、ギブアップ!

モグラの6にこれ以上の投資は危険と判断し俺の空の島を観察する。

最初の読みどうり俺の空打っときゃよかった(後悔先に立たず)

午後3時、35000円の負債を抱えて俺の空に着席完了☆

おそらくこの島が全6の島で間違いなさそうだけど自分で打ってた訳ではないので若干の不安はありますが・・・

午後5時、自分で打ってみた感触と周囲の挙動で全6と確信したとほぼ同時に全台に6確定の札が刺さり万全の体制が整った。

後はどうなろうとも回すだけ!

・・・・・・

俺の空かなり面白い(満足気にニッコリ)

ゲーム性、キャラクター、液晶演出、出目演出、全てがお兄さん好み☆

俺タイムが最悪だと言う人もいますがお兄さんは大好きです。

たくさんコインが出たので大好きです(ニヤリ)

お兄さんも一平のようになりたいなぁ(妄想&願望)

あまりの眠さになにを書いているのか分からなくなってきたので今日はここまで。

本日の収支+77800円

お兄さんの隣の台は俺タイム中でもリプレイ確率が通常時と変わってないんじゃないかと思うほど俺タイムで解除できず、ハマリの連発で爆死していました。

あんなのを喰らうと俺タイムが嫌いになるんだろうなぁ(他人事だと思ってニヤリ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月22日 (土)

サクラ咲く?

おはようございます、サトるです。

これは昨日の夜にup予定だった日記です。

まずは人気blogランキングポチッとご協力お願いします☆

金曜恒例のプチ遠征にA氏と共に行ってまいりました。

今回はジェットセットラジオの6を一台掴んだだけで終了。

なんか今回は全体的にショボイ感じでした。

6の台数が少ないし、そのほとんどがショボイ5号機などに入っていた。

この店の傾向からいくと来週は期待できそう。

おそらく不定期開催の大イベントがあると思われます。

不定期開催といっても大体決まってるんですがね。

大回収期(ゴールデンウィーク、お盆、正月)前と、競合店の大イベントに対抗するとき。

なので来週に期待します。ええ。

話は変わって、皆さんはサクラ(打ち子等)をみたことはありますか?

意外と多いんですよ?知ってました?

気付いていないだけなんです。

組織化されているサクラグループの場合はしっかりとルール等が決まっているので一般の人では、まず気付くことはありません。

しかし設定を知っている人物(主任クラス)が不正をして金を稼ごうと素人を使った場合は一般客にもわかるくらいバレバレなこともあります。

そんなバレバレなサクラが今日5人もいました(誠に遺憾です)

サクラが店内で話ししてたらまずいだろ!(アフォか?アフォなのか?)

自分達がサクラであることを話しちゃダメだって!(まあ行動を見てるだけでもバレバレでしたがね)

年齢は50代~60代くらいでした(たぶん不正を行った人物の父親とその仲間)

がっかりです。お兄さんがっかりです。

店員の態度などが激悪(教育されていない)な店にはありがちなこととはいえ、誠に遺憾です。

あんなにバレバレなサクラを使うことが逆に(逆に?)がっかりです。

いつも出している(高設定を打っている)のがサクラってわけではないので勘違いなさらぬように。

本日の収支+33750円ずつ

本日はこれにて終わりますがサクラについて聞きたいことがあればご質問下さい。知っている限りでお答えします。

人気ブログランキングへポチッとお願いします☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月20日 (木)

ムギー!

こんばんは、サトるです。

まずは・・・人気ブログランキング←ポチッとご協力願います☆

昨日もイヤミの止め打ちを頑張りました。

他店から流れてきた専業に囲まれながら(精神的疲労MAX)

今日も頑張ろうとお店に向かうと・・・

止め打ち禁止令発動されてました。

そりゃそうだよね、あれだけ抜かれたらね・・・

昨日も見かけた自称パチプロのオッサンが店員と揉めているのを横目に小麦ちゃんマジカルてに着席するお兄さん。

昨日6だったけどBIGが引けずに負けていた台の据え置き狙いです。

はい、据え置きでした。

序盤は5号機とは思えないような速度でコインを吐き出し続けましたが昼過ぎからの理不尽な(理不尽?)はまり連発により結局は5号機らしい出玉だけが残りました(ムギー!)

小麦ちゃんを打ってるのが恥ずかしくなってきたので早めに帰宅します(本当は友達と遊ぶため)

稼動内容はこれにて終了(面白いことが無かったので)

たいして上手くもないくせに自称パチプロのオヤジは1時間くらい店員と揉めていた。

店員に聞いたところ「なんで止め打ちがダメなんだ?止め打ちさせろ!」と言い続けていたらしい。

アフォか?アフォなのか?

はい、100%アフォでしょうね。

そこまでして打つレベルの台ではないでしょ?他に勝つ方法がないんだろ?(アフォ故に)

アフォばっかりのこの世界にマイッチング(マチコ先生)

昨日の収支+48000円(イヤミ)

本日の収支+22000円

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年4月19日 (水)

パティンコ

こんばんは、サトるだよ。

今日はパティンコ打ちました。

まずは人気ブログランキングへポチッと応援お願い致します☆

昨日、地元の店にイヤミのここで一発が新台として導入されました(中古台ですが)

お兄さん、スロが本業ですがパチもできないこともないのです。

イヤミの止め打ちをやりたかったんですが専業の方の邪魔をしたくないという理由から今まで自粛していました。

しかし、ついにやれる時がきた!

この店にはパチ専業の方がいないのです(意味深にニヤリ)

スロ専業は5人程いるが全員仲間だし。

ある意味ホーム(憩いの場)、半腐れ店ですがちょくちょく遊びに来てしまう店(雰囲気が好き)

そんなわけで、心置きなく止め打ちしてやるぜぇぇぇぇ!

問題は等価交換なので釘が悪いってことだけ(大問題!)

それでも一番マシな台に着席し久しぶりのパティンコ勝負開始!

まずは1Kで喰い付き順調に出玉は増えた3時間で5800発獲得。

午後2時、ふと歯医者の予約をしていることを思い出し帰宅(オイッ!

歯医者で軽く痛い思いをした後帰宅し、冷凍食品をチンしてむさぼる(ピラフとお好み焼き)

午後4時半、ふとイヤミのことを思い出し(コラッ!)再び出撃!

お兄さんの打ってた台を知り合いの知り合いという微妙な関係の専業の方が打ってたので仕方なく2番手の台へ着席。

2Kで喰い付き4時間半で5000発ほどに成長させる。

午後9時、「ギ、ギブアップ!!」

お兄さん、実はパチを長時間打つと腰痛になります。(スロはなぜか平気)

しかも慣れない止め打ち長時間・・・頭がおかしくなりそうだ!

やめる理由を探しにスロコーナーを徘徊したらちょうど良く俺の空の1100Gはまり台を発見、光速で確保、光速で玉を流す、という3連コンボ(3連コンボ?)でイヤミから脱出に成功!

まあ、俺の空はREG単発でしたがね。ええ。(-10K)

一応144Gまで回して残ったコインは7枚・・・(鬱)

7枚のコインを握り締め、ダッシュでジャグラーの優秀台を奪取!(本当は歩いて奪取)

気合のレバーオン!(本当は普通にレバーオン)

1Gで光った~!!!!!!!!!!(これは本当です)

当然BIG((流れ的に必然)流れ的に?)

BIG終了後1G目にベルを取りクレジットを落とす(PERFECT!)

やっぱりお兄さん、スロ打ってる方が気楽です(しんみりと)

スロに不安を覚え始めて(5号機時代が)パチに転向も考えていますがもっと勉強しないと・・・

専門であるスロを軸にパチも徐々に覚えていこうと思います(前向きに)

頑張るぞ!

社会不適合者なので就職は考えません。考えたくありません。ええ。

本日の収支+38000円

少し面白かった、又は「面白くないけど頑張れ!」と思ったら人気blogランキングポチッと押して下さい(切実に)

コメントお願いしま~す☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月18日 (火)

俺の背後に立つなって!!

こんばんは、サトるです。

まずは人気ブログランキングへポチッとご協力願います☆

今日は歯医者の為まともな稼動はなしです。

歯医者が終わった(午後4時)あと隣町へ車を30分ほど走らせる。

その理由は・・・・・

新台「大ヤマトA]を打つため。

パチンコじゃないよ?

パチスロの大ヤマトです(なぜに今頃新台?)

皆さんご存知かと思いますがヤマトといえばストック判別。

お兄さんは情報が出回る前に自力で気付いたのでかなり稼がせてもらいました(2ヶ月で220万円也!)

お兄さんは順押しの手順でやってたから目立つことなく抜きまくりましたが、情報が出回り始めると中押し手順のハイエナキャラが大量発生してバブル崩壊、ハイエナどうしの縄張り争いも発生しました(アフォ共が!!)

中押し手順しかしらないウザイハイエナ達によく張り付かれたっけなぁ(遠い過去を思い出すような表情で)

お兄さん、宇宙戦艦ヤマトの原作が好き、主題歌が好き、ヤマトのゲーム性が好き(主に1G連時のブラックアウトが好き)なのでストックなしでも喜んで平打ちします!

導入されたのが腐れ店なのも客がいないから遊び打ちには好都合だし(設定は望めませんが)

新台は6時開店、抽選に並ぼうとすると「新台の数より客の数が少ないので抽選なしです」と店員に言われました(苦笑)

んで、打ち始めると・・・

ストックあるんですけど(汗)

こんな腐れ店が打ち込んでくれてるとは思いもよらず、心の中で腐れ店と呼んだことを反省しました(ごめんなさい)

ストックがあったおかげかそこそこ遊べる展開になったのはイイのだが2時間ほど経ったころから嫌なことが・・・

どこで聞きつけてきたのか2人組のハイエナ出現!

しかも大ヤマトは5台しかなく、打ってる客はお兄さんだけ(おじちゃんたちは1時間ほどで帰宅)

収支度外視で楽しく打ってたのに・・・(ど鬱)

まあお兄さんを狙っても無駄ですがね。

絶対ストック残して席を立つことはありませんから(残念!)

幸い他の4台にもストックは残っていなかったみたいだし(ざまぁみろ!)

君たち、無駄な時間を使っていることに早く気付いてお家に帰りなさい!

閉店一時間前にお兄さんが止めた台に「待ってました!」とばかりに飛び付くアフォ2人組み。

小さな声で「ご愁傷様です」と言い残し家路につくお兄さんなのでした。

本日の収支+25400円

ほんの少しでも面白いかも?っと思ったら人気blogランキングへ←ポチッとお願いします☆

気軽にコメントしてくれる方を熱烈に募集致しております☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月15日 (土)

運がいいのか悪いのか・・・

こんばんは、サトるです。

毎週恒例の金曜日のイベントへ行ってきた。

まずは 人気blogランキングへ ポチッとご協力願います☆

疲れているので内容は簡略します。

相方A氏と6枚交換店へ(重いまぶたを必死で開きつつ車で1,5時間)

目当ての機種は朝のヒントメールのせいで埋まっていたので6が多数入りそうなガメラHGVに二人並んで着席。

とりあえずどちらか1台は6だろ、と様子を見つつ回すと・・・

どっちもはまらずにコインは着々と増えていく。

A氏「あれ?二人して設定6一発ツモなんて珍しいね?」

オレ「今日は楽な展開でよかった(にっこり)」

なんて会話をしつつ隣同士で楽しく打つこと11時間。

投資も少なく(二人で12K)、どちらもだいたい同じ枚数(二人で約9500枚)出て満足!

と、思いきや・・・

6じゃねーしっ!!!

どっちも6じゃねーじゃんっ!!!

閉店後の店のホームページで確認したところ2台とも設定3以下が確定・・・

イベントの内容上6以外はほぼ1と思われるので、恐ろしい事にお兄さん達は設定1を一日中楽しんでいたことになる(ど鬱)

「勝ったんだからいーじゃん!」と思われる方もいるかもしれませんが、お兄さんは納得できません(誠に遺憾です)

お兄さんには専業としての美意識(プライド)がありますから・・・

低設定でのまぐれ勝ちは良いとしても、いくら設定推測の難しいガメラHGVでも低設定(状況的に限りなく1)を6と思い込んで一日打ち切ったなんて恥以外のなにものでもありませんから。(切実に)

最後まできっちりデータを取り続けていれば6ではないかもしれないと疑う場面が後半にはあったはずだし。(思い返せば)

6だと思い込んでしまった自分の未熟さが恥ずかしい(猛省)

お兄さんの言いたいことがわかりますかね?

贅沢なことかもしれませんがこんなのものは本当の勝利ではない!

お金が増えたことはちょっとだけ(ほんのちょこっとだけ)嬉しいんですけどね(腹黒くニヤリ)

「勝ったからいいや!」ではなく「勝ったけどこんなことでは駄目だ!」と日々精進していきたいお兄さんなのでした(星空を見上げながら)

本日の収支+72000円ずつ

感想や質問など気軽にコメントしていただけると励みになります(敬具)

少しでも面白いと思ったら人気blogランキング←ポチッと押してくれるとありがたいと、おぉもぉぅうぅよぉぉぉ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月12日 (水)

俺の背後に立つな!

こんばんは、サトる13です(ゴルゴっぽく)

まずは 人気blogランキングへ ポチっとご協力お願いします☆

今日は(実は昨日も)5号機のイベントで戦ってきました。

稼ぎにならないのはわかっていますが・・・

5号機時代に向けて・・・修行です。

ちなみに昨日は見せ場もなく-15Kでした。

今日はまずハクション大魔王から。朝一台に1万寄付した後、総回転数1050GでBIG7回の台に光速で移動。

一応小役を数えながら回すと・・・・・

1200G 回してBIG1回(意識朦朧)

もろに確率の収束をくらった!(オカルト&被害妄想炸裂)

この時点での小役確率は6以上の数値、BIG確率は前任者と合わせるとちょうど6の確率。

40秒程悩んで・・・ヤメ!!!

どうせ5号機には粘り倒す客いないから様子見だ。

少し離れた位置のゴルゴの優秀台に素早く移動し、打ちながらハクションを見守りました。見守り続けました。

やっぱり俺の引きが弱かっただけなんですね(鬱)

ふらりと座ったおじいちゃんが快調にBIGを引き続けていました(憂鬱)

まあ俺が打ってるゴルゴも6なんでいいんですけどね(ケロッと)

5号機相手に総投資41K、正直もう諦めてましたがなんとか回収に成功(にっこり)

5号機で喰っていくのは辛すぎる・・・

6に辿り着くまでに散財すると回収するだけで精一杯。

高確率で一発ツモできる店があればいいんだけど・・・

先がおもいやられるぜ・・・

本日の収支+3400円とタバコ2つ

本日彼女が家出しました(鬱)

些細なことですぐ怒るんだもん。

お兄さんマイッチング(マチコ先生)

今回の理由は俺の方が睡眠時間が長いからだそうです(なんだそれっ)

だれかお兄さんに癒しのコメントを書き込んで下さい(涙目)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月 8日 (土)

激闘!アラジン

こんばんは、サトるです。

今日は金曜日恒例の6枚交換店(片道1.5時間)でのノリ打ち。

相方A氏と共に。

その前に 人気blogランキングへポチッとご協力願います☆

          

いつもどうり開店から1時間後に到着。

今日はジェットセットラジオは敬遠(前日半分5or6の為)

新台入れ替えでストⅡはなくなってるし(鬱)

さて、どうしようか?と思っているとアラジンが三分の一で設定6らしい・・・

って朝一のメールで発表されてたのに空席多数!

手堅い若者グループには手を出せない機種ではあるからね。

設定推測難しいし荒れやすいし・・・

しかし、俺は打ちます。俺たちは打ちます。

お前らとの格の違いを見せてやるぜぇぇぇ~!!!

はい、6一発ツモ☆(にっこり)

確かに設定わかりづらい、設定6だと確信できたのは午後8時前(まぢで)それまでは半信半疑。

確かに荒れやすい、1000Gハマリ2回くらいました。

それでも9000枚出た!(これは出来過ぎ)

高確ショートで連荘しすぎ☆(ヴィクトリーシーズン継続中!)

一方、A氏はアラジンで出玉を2000枚程つくった後6ではないと見切って鬼武者の6を発見して見事に出玉を激減させて申し訳なさそうに帰って来ましたとさ(哀愁)

今日の無駄引き・高確ショートで13連目のBIG中にJACハズレを炸裂させて高確ロングになり連荘終了(誠に遺憾)

ロングになってガッカリしちゃうのが設定6の難点ですな(冷静なふりをしつつ誠に遺憾)

6以外で引けよっっっっっ!!!!!(帰りの車内で絶叫しながら帰宅)

本日の収支(一人)+72500円ずつ

誰でも気軽にコメントどうぞ☆わからないことなどございましたらなんでもご質問承ります(まぢで)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月 7日 (金)

いっぱい出まちた(夢夢っぽく)

ただいまぁ☆ サトるです。

昨日は予告どおりハクション大魔王(5号機)打ったんだけど見せ場が全くなかったので日記サボりました。

今日はと言うと・・・

その前に 人気blogランキングへ ポチッと応援して下さい☆

今日は地元のお店(等価交換)へ

この店は地元で一番設定6を使う店で、去年の秋頃までホームグラウンドとして使ってたんですが、頭の悪い(素行が悪い)連中が押し寄せてきて居心地が悪くなったので捨てた店です。

最近はそうでもないみたいなんでちょくちょく様子見しに行っている。

今日も様子見がてら11時頃に入店し、店内を徘徊していると・・・

夢夢ワールドにとっても気になる台を発見!!

ハマリないけど連荘もなくREGに偏ったせいで飲まれヤメか・・・

これこそ設定6DEATH!!

まだ1200G程しかしてないけど状況的にまちがいないだろ!(島で唯一の3日連続爆死台)

はい、6でちた(夢夢っぽく)

序盤はREG多数で苦戦したけどBIGに偏りだした後半はコイン激増!

途中、連荘しすぎじゃね?と思う場面もあったけど初当たりの軽さ、特に低確からのシャッターチャンスのHIT率やガセシャッターからの前兆移行率などが6の数値をぶっちぎってたので不安になることもなく打ち切りました。

それにしても今日は全ての要素がバッチリ噛みあった(台とシンクロ)

ボーナス間の最大ハマリがたった390G(ステージチェンジ5回)

夢夢の6を打つのは9回目ですが初めて気持ち良く打てたよ(2回負けてるし)

総回転数(個人)6681G

BIG45回 REG21回 

7848枚GET!!!!!!!!!!!!(投資9K)

夢夢の6の印象がちょっぴり良くなりまちた。

夢夢の6は普通こんなに出ないのに・・・

遂にビクトリーシーズン到来か!?

明日は相方A氏と金曜恒例の6枚交換のお店に出撃します(片道1.5時間)

起きれるかなぁ・・・・・

今日の無駄引き・・・JACハズレ(特典無し)を12回も引きました(爆)

ちなみにBIG中の中段チェリーは3回。

本日の収支+147800円(満面の笑みでニッコリ)

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月 5日 (水)

5号機

こんばんは、サトるです。

今日は話題の(話題の?)5号機、ゴルゴ13を打ってきたのでいろいろ書きます。

その前に 人気blogランキングへ ご協力お願いします☆

ゴルゴ13、増えないATっていかがなものか・・・

と、打つ前は思ってたんですがこれがなかなか悪くない。

増えてないのに(むしろ普通に減っていきますが)ATが連荘してるってだけで結構幸せになれるのはオレだけ?

思ってたより全然面白い!

おにいさん、面白いだけじゃだめなんですがね・・・

面白いだけじゃ、ご飯食べれませんから!

打てそうなスペックの5号機が(クラッシュバンディクー)活動範囲内に設置されないうちは4号機にしがみつくしかないかなぁ(切実に)

中途半端な同業者は次々と廃業しております☆

たぶん5号機って政府によるニート対策だと思います(もしくは嫌がらせ)

どうがんばっても以前のように月100万は勝てないし(鬱)

やる気をなくして稼動時間が以前の半分くらいになってるのも問題なんですけどね。ええ。

まじでそろそろパチンコに転向しようかなぁ・・・(大嘘)

明日もがんばって打たねばならんのでそろそろ寝ます。

それではまた明日☆明日は、「出ました!ハクション大魔王」いっぱい出るといいなぁ(結局5号機打つのかよ!)

本日の収支+19600円 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月 2日 (日)

中途半端と見せかけて

こんばんは、サトるです。

本日は日曜なのにがんばって稼動しましーた。

等価交換、パチ、スロ併設店へ。

日曜なんだがジャグラーの一回交換イベントが気になったので出撃!

等価で一回交換って・・・面倒なだけですから!!!

まあ、店側にとっては売り上げをあげる為(チェーン店の店長の大人の事情)なんでしょうが・・・

普段は最高設定が皆無(中間設定で遊ばせる?店)なんですが突発的にやるイベント(とくに日曜)ではそこそこ6が入るんです(プロに住み着かれたくないんだね)

そんなわけで同業者がほぼいない快適空間でまったりとジャグラーの癒しの光を堪能してきました。

久しぶりに周囲のプレッシャーを感じずにスロの楽しさを再認識することができて満足です(設定と収支は度外視でにっこり)

終わってみれば全台4?と思われる(BIGだけでREGがついてこない)感じ。

まあ等価のジャグで全台(44台もある)が4なら上出来か?

あきらかに店の赤字だったし。

日曜にジャグラーイベントで設定6無しならプロも寄り付かないし、なによりも一般のお客さんに還元してるって感じですばらしい☆

店の一番人気で一番台数の多いジャグでどの台座ってもいい勝負になるように設定した店長に敬意を評します☆

これからもこの店のイベントに行く時はお兄さんも一般のお客さんのようにガツガツせずにパチスロを楽しみます(とか言いながらフル攻略でニヤリ)

BIGの引き弱と一回交換の為に回転数を稼げなかったので収支はショボイけど店長の心意気はプライスレス!(店長を胴上げしながら)

本日の収支+12000円

パチ&スロランキングへhttp://blog.with2.net/link.php?252077

| | コメント (0) | トラックバック (0)

相方復活!

こんばんは、サトるです。

今日は6枚交換のあの店で闘ってきました(あの店って・・・)

相方A氏とノリ打ち。

このA氏なんですが、今年に入ってから呪われてるんじゃないか?と思うほどの引き弱だったのですが・・・

遂に! 復活か?

まずは今日の立ち回りから。

設定6にこだわったイベントなので6以外は低設定。

狙う機種はお気に入りのジェットセットラジオ。

店に到着したのは開店1時間後(寝坊したわけじゃないよ?ほんとだよ?)

なぜか若者達はジェットの島には寄り付かないので余裕です。

予定どうりジェットにはオジサマやオバサマといった設定に興味なさげな客層で、6割稼動中。

とりあえず見(ケンと読んでね)から入る。

角台のオジサマ?の台が6っぽい(低確からJC、BIG中チェリーなどから)

しかしこのオジサマ?(年齢不詳)打ち方がしっかりしてらっしゃる。

やめなそうだ・・・

しびれを切らしたA氏はストⅡ打っていい?と言い出した(まだ入店から30分)

前日に高設定が1台しか入っていなかったので今日は3~5台くらいは入りそうってことでOKしましたが。

んでオレはオジサマの様子を見守ってたんだが、打ち方もしっかりしていてダラダラしたあげく飲まれても追加投資する感じから設定6だと気づいててヤメル気なしと判断しA氏の隣でストⅡ勝負開始。

ストⅡに集中しているとジェットの角台のオジサマが退席!速攻で隣の若者にキープされました(ショック!)

でもお兄さんのストⅡも6っぽいからいいですけどね。

問題はA氏の台がやばいってことだけですから(大問題だろ!)

さてどうしようか?とA氏と相談していると、ジェットの6が空いた!!(なんで???)

光の速さで台キープに成功!!!!ふぅ(汗)

これで舞台は整った!後はたくさんコインを出すだけ。

しかし最近は6でも苦戦続きなので若干の不安は残るんですがね。ええ。

しかしそんな不安を吹き飛ばすようにA氏が出すは出すは!

お兄さん、ジェットの6でそんなに出たの初めて見ましーた!

結局ジェットは11000枚、ストⅡは3800枚出ました(お兄さん、感動した!)

遂に呪いが解けたんだねっ!(涙目で)

お兄さん、本当に嬉しいです。たくさん勝ったとかじゃなくA氏の復活?が嬉しいです☆

毎回、君がまともに出してくれれば生活は安泰です(どす黒くニヤリ)

ちなみにお兄さんの打ったストⅡが低設定だったのは内緒(むしろ国家機密)ですがね・・・ええ。

この店は閉店後にホームページで4以上の台が全て発表されるので発表されなかったお兄さんの台は設定1~3確定。さらにイベント内容からすると設定はおそらく・・・1。(恐っ)

今日の収支+110000円

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »