« 中途半端と見せかけて | トップページ | いっぱい出まちた(夢夢っぽく) »

2006年4月 5日 (水)

5号機

こんばんは、サトるです。

今日は話題の(話題の?)5号機、ゴルゴ13を打ってきたのでいろいろ書きます。

その前に 人気blogランキングへ ご協力お願いします☆

ゴルゴ13、増えないATっていかがなものか・・・

と、打つ前は思ってたんですがこれがなかなか悪くない。

増えてないのに(むしろ普通に減っていきますが)ATが連荘してるってだけで結構幸せになれるのはオレだけ?

思ってたより全然面白い!

おにいさん、面白いだけじゃだめなんですがね・・・

面白いだけじゃ、ご飯食べれませんから!

打てそうなスペックの5号機が(クラッシュバンディクー)活動範囲内に設置されないうちは4号機にしがみつくしかないかなぁ(切実に)

中途半端な同業者は次々と廃業しております☆

たぶん5号機って政府によるニート対策だと思います(もしくは嫌がらせ)

どうがんばっても以前のように月100万は勝てないし(鬱)

やる気をなくして稼動時間が以前の半分くらいになってるのも問題なんですけどね。ええ。

まじでそろそろパチンコに転向しようかなぁ・・・(大嘘)

明日もがんばって打たねばならんのでそろそろ寝ます。

それではまた明日☆明日は、「出ました!ハクション大魔王」いっぱい出るといいなぁ(結局5号機打つのかよ!)

本日の収支+19600円 

|

« 中途半端と見せかけて | トップページ | いっぱい出まちた(夢夢っぽく) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/57949/1284207

この記事へのトラックバック一覧です: 5号機:

« 中途半端と見せかけて | トップページ | いっぱい出まちた(夢夢っぽく) »