« ムギー! | トップページ | オトコはなぁぁぁ! »

2006年4月22日 (土)

サクラ咲く?

おはようございます、サトるです。

これは昨日の夜にup予定だった日記です。

まずは人気blogランキングポチッとご協力お願いします☆

金曜恒例のプチ遠征にA氏と共に行ってまいりました。

今回はジェットセットラジオの6を一台掴んだだけで終了。

なんか今回は全体的にショボイ感じでした。

6の台数が少ないし、そのほとんどがショボイ5号機などに入っていた。

この店の傾向からいくと来週は期待できそう。

おそらく不定期開催の大イベントがあると思われます。

不定期開催といっても大体決まってるんですがね。

大回収期(ゴールデンウィーク、お盆、正月)前と、競合店の大イベントに対抗するとき。

なので来週に期待します。ええ。

話は変わって、皆さんはサクラ(打ち子等)をみたことはありますか?

意外と多いんですよ?知ってました?

気付いていないだけなんです。

組織化されているサクラグループの場合はしっかりとルール等が決まっているので一般の人では、まず気付くことはありません。

しかし設定を知っている人物(主任クラス)が不正をして金を稼ごうと素人を使った場合は一般客にもわかるくらいバレバレなこともあります。

そんなバレバレなサクラが今日5人もいました(誠に遺憾です)

サクラが店内で話ししてたらまずいだろ!(アフォか?アフォなのか?)

自分達がサクラであることを話しちゃダメだって!(まあ行動を見てるだけでもバレバレでしたがね)

年齢は50代~60代くらいでした(たぶん不正を行った人物の父親とその仲間)

がっかりです。お兄さんがっかりです。

店員の態度などが激悪(教育されていない)な店にはありがちなこととはいえ、誠に遺憾です。

あんなにバレバレなサクラを使うことが逆に(逆に?)がっかりです。

いつも出している(高設定を打っている)のがサクラってわけではないので勘違いなさらぬように。

本日の収支+33750円ずつ

本日はこれにて終わりますがサクラについて聞きたいことがあればご質問下さい。知っている限りでお答えします。

人気ブログランキングへポチッとお願いします☆

|

« ムギー! | トップページ | オトコはなぁぁぁ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/57949/1497308

この記事へのトラックバック一覧です: サクラ咲く?:

« ムギー! | トップページ | オトコはなぁぁぁ! »