« 相方復活! | トップページ | 5号機 »

2006年4月 2日 (日)

中途半端と見せかけて

こんばんは、サトるです。

本日は日曜なのにがんばって稼動しましーた。

等価交換、パチ、スロ併設店へ。

日曜なんだがジャグラーの一回交換イベントが気になったので出撃!

等価で一回交換って・・・面倒なだけですから!!!

まあ、店側にとっては売り上げをあげる為(チェーン店の店長の大人の事情)なんでしょうが・・・

普段は最高設定が皆無(中間設定で遊ばせる?店)なんですが突発的にやるイベント(とくに日曜)ではそこそこ6が入るんです(プロに住み着かれたくないんだね)

そんなわけで同業者がほぼいない快適空間でまったりとジャグラーの癒しの光を堪能してきました。

久しぶりに周囲のプレッシャーを感じずにスロの楽しさを再認識することができて満足です(設定と収支は度外視でにっこり)

終わってみれば全台4?と思われる(BIGだけでREGがついてこない)感じ。

まあ等価のジャグで全台(44台もある)が4なら上出来か?

あきらかに店の赤字だったし。

日曜にジャグラーイベントで設定6無しならプロも寄り付かないし、なによりも一般のお客さんに還元してるって感じですばらしい☆

店の一番人気で一番台数の多いジャグでどの台座ってもいい勝負になるように設定した店長に敬意を評します☆

これからもこの店のイベントに行く時はお兄さんも一般のお客さんのようにガツガツせずにパチスロを楽しみます(とか言いながらフル攻略でニヤリ)

BIGの引き弱と一回交換の為に回転数を稼げなかったので収支はショボイけど店長の心意気はプライスレス!(店長を胴上げしながら)

本日の収支+12000円

パチ&スロランキングへhttp://blog.with2.net/link.php?252077

|

« 相方復活! | トップページ | 5号機 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/57949/1256538

この記事へのトラックバック一覧です: 中途半端と見せかけて:

« 相方復活! | トップページ | 5号機 »