« いっぱい出まちた(夢夢っぽく) | トップページ | 俺の背後に立つな! »

2006年4月 8日 (土)

激闘!アラジン

こんばんは、サトるです。

今日は金曜日恒例の6枚交換店(片道1.5時間)でのノリ打ち。

相方A氏と共に。

その前に 人気blogランキングへポチッとご協力願います☆

          

いつもどうり開店から1時間後に到着。

今日はジェットセットラジオは敬遠(前日半分5or6の為)

新台入れ替えでストⅡはなくなってるし(鬱)

さて、どうしようか?と思っているとアラジンが三分の一で設定6らしい・・・

って朝一のメールで発表されてたのに空席多数!

手堅い若者グループには手を出せない機種ではあるからね。

設定推測難しいし荒れやすいし・・・

しかし、俺は打ちます。俺たちは打ちます。

お前らとの格の違いを見せてやるぜぇぇぇ~!!!

はい、6一発ツモ☆(にっこり)

確かに設定わかりづらい、設定6だと確信できたのは午後8時前(まぢで)それまでは半信半疑。

確かに荒れやすい、1000Gハマリ2回くらいました。

それでも9000枚出た!(これは出来過ぎ)

高確ショートで連荘しすぎ☆(ヴィクトリーシーズン継続中!)

一方、A氏はアラジンで出玉を2000枚程つくった後6ではないと見切って鬼武者の6を発見して見事に出玉を激減させて申し訳なさそうに帰って来ましたとさ(哀愁)

今日の無駄引き・高確ショートで13連目のBIG中にJACハズレを炸裂させて高確ロングになり連荘終了(誠に遺憾)

ロングになってガッカリしちゃうのが設定6の難点ですな(冷静なふりをしつつ誠に遺憾)

6以外で引けよっっっっっ!!!!!(帰りの車内で絶叫しながら帰宅)

本日の収支(一人)+72500円ずつ

誰でも気軽にコメントどうぞ☆わからないことなどございましたらなんでもご質問承ります(まぢで)

|

« いっぱい出まちた(夢夢っぽく) | トップページ | 俺の背後に立つな! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/57949/1327775

この記事へのトラックバック一覧です: 激闘!アラジン:

« いっぱい出まちた(夢夢っぽく) | トップページ | 俺の背後に立つな! »