« 激闘!アラジン | トップページ | 運がいいのか悪いのか・・・ »

2006年4月12日 (水)

俺の背後に立つな!

こんばんは、サトる13です(ゴルゴっぽく)

まずは 人気blogランキングへ ポチっとご協力お願いします☆

今日は(実は昨日も)5号機のイベントで戦ってきました。

稼ぎにならないのはわかっていますが・・・

5号機時代に向けて・・・修行です。

ちなみに昨日は見せ場もなく-15Kでした。

今日はまずハクション大魔王から。朝一台に1万寄付した後、総回転数1050GでBIG7回の台に光速で移動。

一応小役を数えながら回すと・・・・・

1200G 回してBIG1回(意識朦朧)

もろに確率の収束をくらった!(オカルト&被害妄想炸裂)

この時点での小役確率は6以上の数値、BIG確率は前任者と合わせるとちょうど6の確率。

40秒程悩んで・・・ヤメ!!!

どうせ5号機には粘り倒す客いないから様子見だ。

少し離れた位置のゴルゴの優秀台に素早く移動し、打ちながらハクションを見守りました。見守り続けました。

やっぱり俺の引きが弱かっただけなんですね(鬱)

ふらりと座ったおじいちゃんが快調にBIGを引き続けていました(憂鬱)

まあ俺が打ってるゴルゴも6なんでいいんですけどね(ケロッと)

5号機相手に総投資41K、正直もう諦めてましたがなんとか回収に成功(にっこり)

5号機で喰っていくのは辛すぎる・・・

6に辿り着くまでに散財すると回収するだけで精一杯。

高確率で一発ツモできる店があればいいんだけど・・・

先がおもいやられるぜ・・・

本日の収支+3400円とタバコ2つ

本日彼女が家出しました(鬱)

些細なことですぐ怒るんだもん。

お兄さんマイッチング(マチコ先生)

今回の理由は俺の方が睡眠時間が長いからだそうです(なんだそれっ)

だれかお兄さんに癒しのコメントを書き込んで下さい(涙目)

|

« 激闘!アラジン | トップページ | 運がいいのか悪いのか・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/57949/1375240

この記事へのトラックバック一覧です: 俺の背後に立つな!:

« 激闘!アラジン | トップページ | 運がいいのか悪いのか・・・ »