« 運がいいのか悪いのか・・・ | トップページ | パティンコ »

2006年4月18日 (火)

俺の背後に立つなって!!

こんばんは、サトるです。

まずは人気ブログランキングへポチッとご協力願います☆

今日は歯医者の為まともな稼動はなしです。

歯医者が終わった(午後4時)あと隣町へ車を30分ほど走らせる。

その理由は・・・・・

新台「大ヤマトA]を打つため。

パチンコじゃないよ?

パチスロの大ヤマトです(なぜに今頃新台?)

皆さんご存知かと思いますがヤマトといえばストック判別。

お兄さんは情報が出回る前に自力で気付いたのでかなり稼がせてもらいました(2ヶ月で220万円也!)

お兄さんは順押しの手順でやってたから目立つことなく抜きまくりましたが、情報が出回り始めると中押し手順のハイエナキャラが大量発生してバブル崩壊、ハイエナどうしの縄張り争いも発生しました(アフォ共が!!)

中押し手順しかしらないウザイハイエナ達によく張り付かれたっけなぁ(遠い過去を思い出すような表情で)

お兄さん、宇宙戦艦ヤマトの原作が好き、主題歌が好き、ヤマトのゲーム性が好き(主に1G連時のブラックアウトが好き)なのでストックなしでも喜んで平打ちします!

導入されたのが腐れ店なのも客がいないから遊び打ちには好都合だし(設定は望めませんが)

新台は6時開店、抽選に並ぼうとすると「新台の数より客の数が少ないので抽選なしです」と店員に言われました(苦笑)

んで、打ち始めると・・・

ストックあるんですけど(汗)

こんな腐れ店が打ち込んでくれてるとは思いもよらず、心の中で腐れ店と呼んだことを反省しました(ごめんなさい)

ストックがあったおかげかそこそこ遊べる展開になったのはイイのだが2時間ほど経ったころから嫌なことが・・・

どこで聞きつけてきたのか2人組のハイエナ出現!

しかも大ヤマトは5台しかなく、打ってる客はお兄さんだけ(おじちゃんたちは1時間ほどで帰宅)

収支度外視で楽しく打ってたのに・・・(ど鬱)

まあお兄さんを狙っても無駄ですがね。

絶対ストック残して席を立つことはありませんから(残念!)

幸い他の4台にもストックは残っていなかったみたいだし(ざまぁみろ!)

君たち、無駄な時間を使っていることに早く気付いてお家に帰りなさい!

閉店一時間前にお兄さんが止めた台に「待ってました!」とばかりに飛び付くアフォ2人組み。

小さな声で「ご愁傷様です」と言い残し家路につくお兄さんなのでした。

本日の収支+25400円

ほんの少しでも面白いかも?っと思ったら人気blogランキングへ←ポチッとお願いします☆

気軽にコメントしてくれる方を熱烈に募集致しております☆

|

« 運がいいのか悪いのか・・・ | トップページ | パティンコ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/57949/1447055

この記事へのトラックバック一覧です: 俺の背後に立つなって!!:

« 運がいいのか悪いのか・・・ | トップページ | パティンコ »