« サクラ咲く? | トップページ | プロってなに? »

2006年4月26日 (水)

オトコはなぁぁぁ!

こんばんは、サトるです。

まずは 人気ブログランキング ご協力お願い致します☆

今日は地元のG店で戦ってきましーた。

この店は毎日全台リセットかける誠に遺憾なお店です。

リセットが旨かった時代には朝一だけで日当が出ちゃう素敵なお店だったのですが、今となっては設定変更が見抜けない&宵越しできない為、誠に遺憾なお店なのです。

そんな訳で普段はあまり行きません。

今日は全台6の島があるイベントなので仕方なく頑張ってきました。

朝一行っても特典もないし、ゆっくりとモーニングコーヒーを飲んで目を覚ましてから出勤(ゆっくりしすぎて開店2時間後に到着)

家を出る前から俺の空を打とうと思っていたんだが「モグラがあやしい」と風の噂で(常連から)聞いたのでうっかりモグモグに着席。

うん、確かに6っぽいよ・・・半分だけど(お兄さんの台も含めて)

しかし連荘しないしREGばっかだし、ずるずる投資が嵩み・・・

ギ、ギブアップ!

モグラの6にこれ以上の投資は危険と判断し俺の空の島を観察する。

最初の読みどうり俺の空打っときゃよかった(後悔先に立たず)

午後3時、35000円の負債を抱えて俺の空に着席完了☆

おそらくこの島が全6の島で間違いなさそうだけど自分で打ってた訳ではないので若干の不安はありますが・・・

午後5時、自分で打ってみた感触と周囲の挙動で全6と確信したとほぼ同時に全台に6確定の札が刺さり万全の体制が整った。

後はどうなろうとも回すだけ!

・・・・・・

俺の空かなり面白い(満足気にニッコリ)

ゲーム性、キャラクター、液晶演出、出目演出、全てがお兄さん好み☆

俺タイムが最悪だと言う人もいますがお兄さんは大好きです。

たくさんコインが出たので大好きです(ニヤリ)

お兄さんも一平のようになりたいなぁ(妄想&願望)

あまりの眠さになにを書いているのか分からなくなってきたので今日はここまで。

本日の収支+77800円

お兄さんの隣の台は俺タイム中でもリプレイ確率が通常時と変わってないんじゃないかと思うほど俺タイムで解除できず、ハマリの連発で爆死していました。

あんなのを喰らうと俺タイムが嫌いになるんだろうなぁ(他人事だと思ってニヤリ)

|

« サクラ咲く? | トップページ | プロってなに? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/57949/1553102

この記事へのトラックバック一覧です: オトコはなぁぁぁ!:

« サクラ咲く? | トップページ | プロってなに? »