« パティンコ | トップページ | サクラ咲く? »

2006年4月20日 (木)

ムギー!

こんばんは、サトるです。

まずは・・・人気ブログランキング←ポチッとご協力願います☆

昨日もイヤミの止め打ちを頑張りました。

他店から流れてきた専業に囲まれながら(精神的疲労MAX)

今日も頑張ろうとお店に向かうと・・・

止め打ち禁止令発動されてました。

そりゃそうだよね、あれだけ抜かれたらね・・・

昨日も見かけた自称パチプロのオッサンが店員と揉めているのを横目に小麦ちゃんマジカルてに着席するお兄さん。

昨日6だったけどBIGが引けずに負けていた台の据え置き狙いです。

はい、据え置きでした。

序盤は5号機とは思えないような速度でコインを吐き出し続けましたが昼過ぎからの理不尽な(理不尽?)はまり連発により結局は5号機らしい出玉だけが残りました(ムギー!)

小麦ちゃんを打ってるのが恥ずかしくなってきたので早めに帰宅します(本当は友達と遊ぶため)

稼動内容はこれにて終了(面白いことが無かったので)

たいして上手くもないくせに自称パチプロのオヤジは1時間くらい店員と揉めていた。

店員に聞いたところ「なんで止め打ちがダメなんだ?止め打ちさせろ!」と言い続けていたらしい。

アフォか?アフォなのか?

はい、100%アフォでしょうね。

そこまでして打つレベルの台ではないでしょ?他に勝つ方法がないんだろ?(アフォ故に)

アフォばっかりのこの世界にマイッチング(マチコ先生)

昨日の収支+48000円(イヤミ)

本日の収支+22000円

|

« パティンコ | トップページ | サクラ咲く? »

コメント

こんにちは、jinさん。残念ながらお兄さん競馬はあまりやったことないですから・・・

投稿: サトる | 2006年4月22日 (土) 09時43分

こんにちわ。ただいま裏技満載の競馬最強予想e-Bookを無料プレゼントキャンペーンやってます。天皇賞の予想に役立ててくださいね。

投稿: jin | 2006年4月21日 (金) 15時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/57949/1480969

この記事へのトラックバック一覧です: ムギー!:

« パティンコ | トップページ | サクラ咲く? »