« 俺の背後に立つなって!! | トップページ | ムギー! »

2006年4月19日 (水)

パティンコ

こんばんは、サトるだよ。

今日はパティンコ打ちました。

まずは人気ブログランキングへポチッと応援お願い致します☆

昨日、地元の店にイヤミのここで一発が新台として導入されました(中古台ですが)

お兄さん、スロが本業ですがパチもできないこともないのです。

イヤミの止め打ちをやりたかったんですが専業の方の邪魔をしたくないという理由から今まで自粛していました。

しかし、ついにやれる時がきた!

この店にはパチ専業の方がいないのです(意味深にニヤリ)

スロ専業は5人程いるが全員仲間だし。

ある意味ホーム(憩いの場)、半腐れ店ですがちょくちょく遊びに来てしまう店(雰囲気が好き)

そんなわけで、心置きなく止め打ちしてやるぜぇぇぇぇ!

問題は等価交換なので釘が悪いってことだけ(大問題!)

それでも一番マシな台に着席し久しぶりのパティンコ勝負開始!

まずは1Kで喰い付き順調に出玉は増えた3時間で5800発獲得。

午後2時、ふと歯医者の予約をしていることを思い出し帰宅(オイッ!

歯医者で軽く痛い思いをした後帰宅し、冷凍食品をチンしてむさぼる(ピラフとお好み焼き)

午後4時半、ふとイヤミのことを思い出し(コラッ!)再び出撃!

お兄さんの打ってた台を知り合いの知り合いという微妙な関係の専業の方が打ってたので仕方なく2番手の台へ着席。

2Kで喰い付き4時間半で5000発ほどに成長させる。

午後9時、「ギ、ギブアップ!!」

お兄さん、実はパチを長時間打つと腰痛になります。(スロはなぜか平気)

しかも慣れない止め打ち長時間・・・頭がおかしくなりそうだ!

やめる理由を探しにスロコーナーを徘徊したらちょうど良く俺の空の1100Gはまり台を発見、光速で確保、光速で玉を流す、という3連コンボ(3連コンボ?)でイヤミから脱出に成功!

まあ、俺の空はREG単発でしたがね。ええ。(-10K)

一応144Gまで回して残ったコインは7枚・・・(鬱)

7枚のコインを握り締め、ダッシュでジャグラーの優秀台を奪取!(本当は歩いて奪取)

気合のレバーオン!(本当は普通にレバーオン)

1Gで光った~!!!!!!!!!!(これは本当です)

当然BIG((流れ的に必然)流れ的に?)

BIG終了後1G目にベルを取りクレジットを落とす(PERFECT!)

やっぱりお兄さん、スロ打ってる方が気楽です(しんみりと)

スロに不安を覚え始めて(5号機時代が)パチに転向も考えていますがもっと勉強しないと・・・

専門であるスロを軸にパチも徐々に覚えていこうと思います(前向きに)

頑張るぞ!

社会不適合者なので就職は考えません。考えたくありません。ええ。

本日の収支+38000円

少し面白かった、又は「面白くないけど頑張れ!」と思ったら人気blogランキングポチッと押して下さい(切実に)

コメントお願いしま~す☆

|

« 俺の背後に立つなって!! | トップページ | ムギー! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/57949/1465030

この記事へのトラックバック一覧です: パティンコ:

« 俺の背後に立つなって!! | トップページ | ムギー! »