« 5号機 | トップページ | 激闘!アラジン »

2006年4月 7日 (金)

いっぱい出まちた(夢夢っぽく)

ただいまぁ☆ サトるです。

昨日は予告どおりハクション大魔王(5号機)打ったんだけど見せ場が全くなかったので日記サボりました。

今日はと言うと・・・

その前に 人気blogランキングへ ポチッと応援して下さい☆

今日は地元のお店(等価交換)へ

この店は地元で一番設定6を使う店で、去年の秋頃までホームグラウンドとして使ってたんですが、頭の悪い(素行が悪い)連中が押し寄せてきて居心地が悪くなったので捨てた店です。

最近はそうでもないみたいなんでちょくちょく様子見しに行っている。

今日も様子見がてら11時頃に入店し、店内を徘徊していると・・・

夢夢ワールドにとっても気になる台を発見!!

ハマリないけど連荘もなくREGに偏ったせいで飲まれヤメか・・・

これこそ設定6DEATH!!

まだ1200G程しかしてないけど状況的にまちがいないだろ!(島で唯一の3日連続爆死台)

はい、6でちた(夢夢っぽく)

序盤はREG多数で苦戦したけどBIGに偏りだした後半はコイン激増!

途中、連荘しすぎじゃね?と思う場面もあったけど初当たりの軽さ、特に低確からのシャッターチャンスのHIT率やガセシャッターからの前兆移行率などが6の数値をぶっちぎってたので不安になることもなく打ち切りました。

それにしても今日は全ての要素がバッチリ噛みあった(台とシンクロ)

ボーナス間の最大ハマリがたった390G(ステージチェンジ5回)

夢夢の6を打つのは9回目ですが初めて気持ち良く打てたよ(2回負けてるし)

総回転数(個人)6681G

BIG45回 REG21回 

7848枚GET!!!!!!!!!!!!(投資9K)

夢夢の6の印象がちょっぴり良くなりまちた。

夢夢の6は普通こんなに出ないのに・・・

遂にビクトリーシーズン到来か!?

明日は相方A氏と金曜恒例の6枚交換のお店に出撃します(片道1.5時間)

起きれるかなぁ・・・・・

今日の無駄引き・・・JACハズレ(特典無し)を12回も引きました(爆)

ちなみにBIG中の中段チェリーは3回。

本日の収支+147800円(満面の笑みでニッコリ)

 

|

« 5号機 | トップページ | 激闘!アラジン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/57949/1317663

この記事へのトラックバック一覧です: いっぱい出まちた(夢夢っぽく):

« 5号機 | トップページ | 激闘!アラジン »