« 設定6 | トップページ | 中途半端と見せかけて »

2006年4月 2日 (日)

相方復活!

こんばんは、サトるです。

今日は6枚交換のあの店で闘ってきました(あの店って・・・)

相方A氏とノリ打ち。

このA氏なんですが、今年に入ってから呪われてるんじゃないか?と思うほどの引き弱だったのですが・・・

遂に! 復活か?

まずは今日の立ち回りから。

設定6にこだわったイベントなので6以外は低設定。

狙う機種はお気に入りのジェットセットラジオ。

店に到着したのは開店1時間後(寝坊したわけじゃないよ?ほんとだよ?)

なぜか若者達はジェットの島には寄り付かないので余裕です。

予定どうりジェットにはオジサマやオバサマといった設定に興味なさげな客層で、6割稼動中。

とりあえず見(ケンと読んでね)から入る。

角台のオジサマ?の台が6っぽい(低確からJC、BIG中チェリーなどから)

しかしこのオジサマ?(年齢不詳)打ち方がしっかりしてらっしゃる。

やめなそうだ・・・

しびれを切らしたA氏はストⅡ打っていい?と言い出した(まだ入店から30分)

前日に高設定が1台しか入っていなかったので今日は3~5台くらいは入りそうってことでOKしましたが。

んでオレはオジサマの様子を見守ってたんだが、打ち方もしっかりしていてダラダラしたあげく飲まれても追加投資する感じから設定6だと気づいててヤメル気なしと判断しA氏の隣でストⅡ勝負開始。

ストⅡに集中しているとジェットの角台のオジサマが退席!速攻で隣の若者にキープされました(ショック!)

でもお兄さんのストⅡも6っぽいからいいですけどね。

問題はA氏の台がやばいってことだけですから(大問題だろ!)

さてどうしようか?とA氏と相談していると、ジェットの6が空いた!!(なんで???)

光の速さで台キープに成功!!!!ふぅ(汗)

これで舞台は整った!後はたくさんコインを出すだけ。

しかし最近は6でも苦戦続きなので若干の不安は残るんですがね。ええ。

しかしそんな不安を吹き飛ばすようにA氏が出すは出すは!

お兄さん、ジェットの6でそんなに出たの初めて見ましーた!

結局ジェットは11000枚、ストⅡは3800枚出ました(お兄さん、感動した!)

遂に呪いが解けたんだねっ!(涙目で)

お兄さん、本当に嬉しいです。たくさん勝ったとかじゃなくA氏の復活?が嬉しいです☆

毎回、君がまともに出してくれれば生活は安泰です(どす黒くニヤリ)

ちなみにお兄さんの打ったストⅡが低設定だったのは内緒(むしろ国家機密)ですがね・・・ええ。

この店は閉店後にホームページで4以上の台が全て発表されるので発表されなかったお兄さんの台は設定1~3確定。さらにイベント内容からすると設定はおそらく・・・1。(恐っ)

今日の収支+110000円

|

« 設定6 | トップページ | 中途半端と見せかけて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/57949/1246094

この記事へのトラックバック一覧です: 相方復活!:

« 設定6 | トップページ | 中途半端と見せかけて »