« 俺の背後に立つな! | トップページ | 俺の背後に立つなって!! »

2006年4月15日 (土)

運がいいのか悪いのか・・・

こんばんは、サトるです。

毎週恒例の金曜日のイベントへ行ってきた。

まずは 人気blogランキングへ ポチッとご協力願います☆

疲れているので内容は簡略します。

相方A氏と6枚交換店へ(重いまぶたを必死で開きつつ車で1,5時間)

目当ての機種は朝のヒントメールのせいで埋まっていたので6が多数入りそうなガメラHGVに二人並んで着席。

とりあえずどちらか1台は6だろ、と様子を見つつ回すと・・・

どっちもはまらずにコインは着々と増えていく。

A氏「あれ?二人して設定6一発ツモなんて珍しいね?」

オレ「今日は楽な展開でよかった(にっこり)」

なんて会話をしつつ隣同士で楽しく打つこと11時間。

投資も少なく(二人で12K)、どちらもだいたい同じ枚数(二人で約9500枚)出て満足!

と、思いきや・・・

6じゃねーしっ!!!

どっちも6じゃねーじゃんっ!!!

閉店後の店のホームページで確認したところ2台とも設定3以下が確定・・・

イベントの内容上6以外はほぼ1と思われるので、恐ろしい事にお兄さん達は設定1を一日中楽しんでいたことになる(ど鬱)

「勝ったんだからいーじゃん!」と思われる方もいるかもしれませんが、お兄さんは納得できません(誠に遺憾です)

お兄さんには専業としての美意識(プライド)がありますから・・・

低設定でのまぐれ勝ちは良いとしても、いくら設定推測の難しいガメラHGVでも低設定(状況的に限りなく1)を6と思い込んで一日打ち切ったなんて恥以外のなにものでもありませんから。(切実に)

最後まできっちりデータを取り続けていれば6ではないかもしれないと疑う場面が後半にはあったはずだし。(思い返せば)

6だと思い込んでしまった自分の未熟さが恥ずかしい(猛省)

お兄さんの言いたいことがわかりますかね?

贅沢なことかもしれませんがこんなのものは本当の勝利ではない!

お金が増えたことはちょっとだけ(ほんのちょこっとだけ)嬉しいんですけどね(腹黒くニヤリ)

「勝ったからいいや!」ではなく「勝ったけどこんなことでは駄目だ!」と日々精進していきたいお兄さんなのでした(星空を見上げながら)

本日の収支+72000円ずつ

感想や質問など気軽にコメントしていただけると励みになります(敬具)

少しでも面白いと思ったら人気blogランキング←ポチッと押してくれるとありがたいと、おぉもぉぅうぅよぉぉぉ。

|

« 俺の背後に立つな! | トップページ | 俺の背後に立つなって!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/57949/1408581

この記事へのトラックバック一覧です: 運がいいのか悪いのか・・・:

« 俺の背後に立つな! | トップページ | 俺の背後に立つなって!! »