« プロってなに? | トップページ | 旅したいなぁ・・・ »

2006年5月 3日 (水)

10%の才能と・・・

どうも、サトるです。

明日から休みに入るので今日は頑張りました(なにを?)

まずは人気blogランキングへご協力お願い致します☆

今日は頑張って朝から地元の店に突撃。

昨日はなぜか6がぽつぽつとあったらしい(いつもは皆無)

カイジにもあったらしい・・・

昨日と今日の二日間イベントなので今日もほんのちょっぴり期待します。

んで、店内に入るとジャグラーに「ゲキアツコーナー」の札が・・・

うっそだぁぁぁ(疑いの眼差しで)

ゲキアツコーナーが激熱だったことなんか無いに等しいのをお兄さんは知っていますから。ええ。

ジャグラー44台もあるくせに6は1台もないんだろ?

なのでジャグラーは無視しつつその他を観察します。

カイジには6無い・・・

夢夢にも6無い・・・

俺の空は良さ気なのが1台・・・

モグモグに6が1台・・・

カンフーレディは見ないようにしよう・・・

巨人の星3は稼動なし・・・

アラジンも稼動なし・・・

さてどうしよう・・・(汗)

とりあえずジャグラーに着席(えっ?)

だって6っぽいんだもん(今のところ)

総回転数2800、BIG14回、REG9回から打ちました。

罠だよね?

なんでお兄さんが打つと出ないんですか?

お兄さん、約2000G回してBIG6回、REG1回しか引けませんでした(鬱)

きっちり打ってたので負債はわずかですが精神的ダメージが大きいよ(鬱)

遅い昼食をゆっくりと食べた後、遂に5号機の島へ襲い掛かりました。

ゴルゴの角台がどうみても6なんだよね(にっこり)

しかもGモード残していってくれたし(さらににっこり)

前任者はコインが減るATに耐えられなかったらしいです。

有難く頂きます☆

・・・・・

あれ?5号機ってこんなに出るの?

閉店まで打ちきったら4000枚も出ちゃったよ(ニヤリ)

お兄さん3500Gしか回してませんけど?

3500G中、2800Gくらいはスナイパーモード、残りの700GはほぼGモードでした。

ボーナス引きすぎ(延々とスナイパーモードループ)

Gモードいっぱい残ってんだろうなぁ、と思いつつ閉店(おそらく30発以上残した?)

5号機の印象がまた少し良くなった一日でした(満足)

本日の収支+72200円

面倒でなければ人気blogランキングへポチッとな☆

|

« プロってなに? | トップページ | 旅したいなぁ・・・ »

コメント

結局あのジャグラーはBIG25,REG13/7000Gとなってました(汗)
実績のない(6入れたことがない)店のジャグラーはダメですね。
お兄さん、これからのことを考えて5号機をよく打つのですが、勝率&収支共に良いですよ☆
アルゼの5号機は無理ですがね・・・

投稿: サトる | 2006年5月 3日 (水) 09時23分

早速、のぞきにきたりして♪

>BIG14、REG9/2800
イベントデーだし、高設定は間違いないっぽいですねぇ
当たらなかったのは残念♪

>ごるご
こんなに出るんだ!
5号機というだけで毛嫌いしてたけど
も少し勉強する価値がありそう

投稿: ディーター | 2006年5月 3日 (水) 07時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/57949/1655691

この記事へのトラックバック一覧です: 10%の才能と・・・:

« プロってなに? | トップページ | 旅したいなぁ・・・ »