« 偶数 | トップページ | 5号機プロって・・・ »

2006年5月24日 (水)

ゴルゴ13攻略法

こんばんは、サトるです。

まずは人気blogランキングへクリック求む☆

今日の稼動内容は見せ場もなく内容も薄いので全略(+14000円)

5号機のゴルゴ13で攻略法発覚!と騒がれているみたいなんでそれについて少し書きます。

お兄さんは導入初日に気付きましたが一度たりとも実行してません(マジで)

あれは実践できるのかね?

効果は確かにあるみたいだが(一日打てば4000~5000枚くらい)

ボーナス確定してから一枚掛けで回すだけなので悪いことではない、一発で出禁にはならないとは思うが店に目をつけられるのは確定です(良い子はやらないように!)

こっそりやれば大丈夫なんじゃね?と思った方もいると思いますが・・・不可能です。

こっそりやれませんから。ええ。

ゴルゴ打ったことがある方は分かると思いますが、ボーナス確定画面になるとリプレイが成立していない時、つまりボーナスが揃う状態(ハズレor小役)の時は毎回「バキューン」と派手な発砲音がなるんです。

そんな目立つ状態で一日中、一枚掛けでボーナスを揃えずに、全ての小役を狙い続けるなんて現実的には無理でしょ?(やってるヤツもいるらしいが)

こんな実践できないネタが攻略法として騒がれるとは・・・

世も末ですな(なんだそれ!)

何度もしつこいようですが良い子はやらないように!

質問等ありましたらお気軽にどうぞ☆

|

« 偶数 | トップページ | 5号機プロって・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/57949/1915785

この記事へのトラックバック一覧です: ゴルゴ13攻略法:

» ゴルゴ13 [マンガの知識館]
ゴルゴ13さいとうたかをの同名劇画の主人公。 職業はスナイパーで、国際的テロリスト。 報酬は1件当たり数万ドルから数百万ドルまで幅があり、 各国の政府機関から、個人まで顧客層は広い。 日本人、あるいは中国人、ロシア人、イギリス人との混血という説もあるが、 容姿から日系であることは疑いない。 年齢不...... [続きを読む]

受信: 2006年8月24日 (木) 08時39分

« 偶数 | トップページ | 5号機プロって・・・ »