« 旅したいなぁ・・・ | トップページ | ど素人ですいません »

2006年5月10日 (水)

85%

お疲れ様です、サトるです。

今日は疲れたよ・・・

まずは人気blogランキングへご協力お願い致します☆

今日もP店で5号機。

クラッシュバンディクー(2台しかない)に絶好の狙い台があったもので・・・

昨日設定6(確認OK)で不発&稼動不足(時速250ゲームのおじいちゃんが打ってた)

P店は必ず据え置いてくれるはず!

朝から5号機に走る客などいるはずもなく難なくゲットしました☆

打ち始めて1時間・・・

まさか!という様な展開で設定6が確定しました・・・

・・・・・・・・・

くじ引きで当たったら打ってる台の設定をその場で6に変えてくれるというサービスに当たってしまったのです(笑)

しかも当たりは1枚のみだったらしく、お兄さんが当たった瞬間にくじ引き終了(汗)

つーか、お兄さんが一番最初に引いたので店内でくじ引きに参加できたのはお兄さん唯一人(滝汗)

さらに、目の前で行われている設定変更の様子を見ていると・・・

・・・・・・・・・

設定キーを回した瞬間に表示された数字はやっぱり6でした。

店員さん苦笑いでお兄さんに向かって「打ち直ししますか?」

お兄さん「いえ、このままで結構です(苦笑い)」

周囲からはくじ引きに参加すらできなかったお客さんたちからの冷たい視線が(痛い痛い!)

こんなありえない様な展開で据え置きが確定し、冷たい視線に耐えながらぶん回すこと12時間・・・

多数のお客さんから呪いを掛けられたおかげで負けました(鬱)

負の力って怖いですね(脳死)

はあ~、疲れた。

くじ引き辞退しときゃよかった(大嘘)

クラッシュバンディクーの6って勝率85%くらいだったはず・・・

負の力って怖いですねぇ(まだ言うか!)

期待値のある台打っての負けなので別になんとも思わないけど今日はいつもの3倍疲れました。ええ。

本日の収支-11000円

誰かお兄さんに力を!人気blogランキングへポチッとな☆

|

« 旅したいなぁ・・・ | トップページ | ど素人ですいません »

コメント

自分が打ってる台の設定が他の客にバレてる(6確定札とか)状況で終日打つのも辛いもんですよ。
そういえば最近判別できる台打ってないなぁ。
ニューパルとか打ちたい☆

投稿: サトルる | 2006年5月11日 (木) 01時15分

不思議な力に負けたようですね(大笑

そういえば確定設定って(判別できる機種をのぞくと)
ずいぶん打ってないなぁ。
クジ引きやってる店探してみよかな?

投稿: ディーター | 2006年5月10日 (水) 22時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/57949/1742469

この記事へのトラックバック一覧です: 85%:

« 旅したいなぁ・・・ | トップページ | ど素人ですいません »