« ビーヘー | トップページ | ゴルゴ13攻略法 »

2006年5月23日 (火)

偶数

こんばんは、サトるです。

今日も6枚交換M店へ。

月曜日は偶数設定しかないイベントだそうです。

イベント自体は弱いが他に比べれば一番マシではある。

毎度のことながらジェットセットラジオに着席(ジェットの島におすすめ札あり)

いつもなら3時間もあれば6かどうかは判別できるのだが・・・

わからん!

全ての設定判別要素の数値が微妙(若干6寄りではあるが)

というかジェットの島全体が4なのか?

しかし島に1台は6があるはず(あると思いたい)

6があるとすればお兄さんの台だと思うんですが・・・

Jet

低確時純ハズレでJCもそこそこ当たる。

BIG中のチェリーも出現率は6に近い。

高確時純ハズレでのHIT率は4に近い・・・

総合的にみると・・・

う~む、6の引き弱?(願望込み)

出玉もあるし悩んでてもしょうがないので6と決め付け続行(悪くても4だし)

結局最後まで6とは言い切れない数値のまま終了。

気になったので閉店前に設定確認させてもらうと・・・

6でした!

ジェットの6を打ちきって最後まで6と確信できないまま終わったのは初めてです。

確信できないまま打ちきるのは疲れた・・・(精神的に)

本日の収支+78500円

ポチッとな人気blogランキングへよろしく☆

そろそろ大AT(約7万分の1)引けないかなぁ。

もう20万Gは回してるはず、そろそろ引かないとジェットが無くなってしまう。

みなし機撤去断固反対!(国会前でデモを起こす妄想をしながら本日は就寝)

|

« ビーヘー | トップページ | ゴルゴ13攻略法 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/57949/1902891

この記事へのトラックバック一覧です: 偶数:

« ビーヘー | トップページ | ゴルゴ13攻略法 »