« 5号機プロって・・・ | トップページ | ダイナマイト »

2006年5月27日 (土)

プチ遠征のすすめ

こんばんは、サトるです。

金曜恒例のプチ遠征に行って参りました(A氏とノリ打ち)

面倒なので結果だけ。

Jc5000_1 JSR(ジェットセットラジオ)の6を1台だけ押さえた。

←上乗せしまくって一撃6000枚(枚数見えんけど)

唯一の見せ場でした。

本日の収支+30000円ずつ

稼動報告は終わって本題へ。

なぜお兄さんが毎週プチ遠征に行くのかを話したいと思います。

単純に設定状況が激烈に良いという理由もありますが、一番大きな理由は他にある。

勝手知ったる地元の店で毎日のデータの積み重ねで確実に勝つのが理想(ジグマスタイル)ではあるのですが・・・

狭い地域に長いこといると知ってる顔が増えてきます(主にその地域のプロ達)

気が合って仲間になる人もいれば、気が合わなくて敵対する人も当然でてくるわけです。

一般の人からすればスロプロ(パチプロも)は気楽な人種(業種?)だと見られていると思いますがいろいろあるんですよ、悩みも。

お兄さん、地元のプロ同士(プロというよりただの常連?)の人間関係(縄張り争い?)が嫌で堪りません(ど鬱)

お兄さんは正攻法で戦い勝ち続けているのに妬まれたりします。

人の収支を気にする前にしっかり立ち回れよ!

パチ屋はアフォが多すぎるんだよぉ!!(心の底から大絶叫)

そして、お兄さんは旅立つのです・・・

頭を悩ますアフォ共から逃れる為に・・・

顔を知られていない地域へと・・・

気楽に、縦横無尽に立ち回れる場所を求めて・・・

最高設定と癒しを求めて・・・

人気blogランキングへ

|

« 5号機プロって・・・ | トップページ | ダイナマイト »

コメント

一部のアフォ達のおかげでパチ屋のイメージが下がり続けていると思われる・・・

投稿: サトる | 2006年5月28日 (日) 12時39分

こばわ&ぽちっとな

パチンコ屋に出入りするものとして
その気苦労はよくわかるのです。うむ。

投稿: ディーター | 2006年5月28日 (日) 02時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/57949/1954405

この記事へのトラックバック一覧です: プチ遠征のすすめ:

« 5号機プロって・・・ | トップページ | ダイナマイト »