« がっかり | トップページ | フィッシュON »

2006年5月17日 (水)

フレディ

人気blogランキングへ←押してくれると嬉しいです☆

こんばんは、サトるです。

今日は予定どおり、プチ遠征(車で1,5時間、6枚交換のスロ専)

A氏と乗り打ち。

今日は強いイベントがあるわけでも無いので少々不安ではあるが・・・

店に到着してみると不安的中。

最初からつまずいた。

店から出されているヒントを見ると「辛い機種に6大量投入」的な印象を受ける(アルゼ系5号機、番長、アラジン、鉄拳とか)

しばらく悩んだ後、アラジンに二人並んで着席。

6枚でアラジンは怖いけど前回、快勝していたこともあり「なんとかなるべ☆」と楽観的に。

・・・・・・

はい、なんともなりませんでした(死亡遊戯)

二台とも6っぽいのだが連荘させれない&REG地獄により持ち玉(持ちコイン)になれない。

午後二時半、二人の総投資額は9万円。

無理だろ。

6枚でこの投資金額は回収できないだろ。

体調もよくないし、もう帰りたい(虚ろな目で)

6っぽいとはいえ、確信できないし(もし6じゃなかったら最悪だしね)

アラジンを諦め、帰る前に手元に残った500枚程のコインでロックユークイーン(全6機種)で二人並んで遊んで(二人共5号機好き)みたら・・・

二人共いっぱい出た!

遊んで帰るつもりが勝っちゃったよ!?

このスペックで逆転できるなんて・・・

お兄さんびっくりです。ええ。

アルゼ系の5号機で3000枚以上出したの初めてです。

まぐれ勝ちって専業としては恥ずかしい勝ち方だが一応6を打って勝ったってことで良しとしよう(本当は遊びだったくせに・・・)

本日の収支+16750円ずつ

|

« がっかり | トップページ | フィッシュON »

コメント

ご投票ありがとうございます☆
アルゼ系の5号機は設定が1と6しかない故に6でも機械割が104%くらいしかありません(等価で8000G回して期待値19000円くらい)のでご注意を・・・
等価で最初から6だとわかっていれば打てないこともない?(他に全くあてが無い日に限られますが)

投稿: サトる | 2006年5月20日 (土) 15時22分

へー
ロックユークイーンの6(設定公開)してる店あるから
今度打ってみようかな?
ためになったのでランキング投票しときます!

投稿: ディーター | 2006年5月19日 (金) 15時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/57949/1825080

この記事へのトラックバック一覧です: フレディ:

« がっかり | トップページ | フィッシュON »