« プチ遠征のすすめ | トップページ | 修行 »

2006年5月28日 (日)

ダイナマイト

こんばんは、サトるです。

今日は日曜なので休みなんですが、友達がパチンコしたいと言うので渋々日曜のパチンコ屋へ(あまり客のいない店、パチ3円、スロ等価)

友「出る台を教えてくれ!」

俺「そんな無茶な注文は却下します!」

友「プロの力はそんなものか!?」

俺「俺の専業はパチスロなんだよ。」

友「同じだべ?パチもスロも」

俺「違います」

友「とりあえず勝てそうな台はどれよ?」

しょうがないので回りそうなデジ羽根(ドルフィンダイブ)をあてがってみた。

しばらく見守っていると27/千円くらい(ストローク適当のわりには回るじゃん)、出玉面も悪くない。

しかし・・・

友「何回当たってもちょっとずつしか増えんし、つまらん!」

俺「そーゆー台ですから、増えてるだけいいじゃん。」

友「移動しよかな?」

俺「黙ってその台打ってりゃ勝てるのに・・・」

友はドルフィンダイブで得た2箱を持って移動(移動OK)

移動した先は・・・

ダイナマイトキング

俺「よりにもよってそんな複雑そうな機種かよ・・・」

友「おもしろそうだし、いっぱい出てるじゃん」

俺「この機種について俺は何も知らんぞ?潜伏確変には気をつけろ!」

友「なにそれ?」

心配なので俺も隣で打つことに。

確かに面白い・・・

しかし潜伏確変が見分けられない(汗)

友達そっちのけで台に集中する・・・

俺「う~む、どうやら3で当たった時にこのランプが付いた時は確変確定だろ。」

友「なるほど(分かったふり)」

俺「でも当たりが終わると消えるんだよ。通常時に判別する方法はないのかなぁ?」

友にはなんの知識もないので一人黙々と考えてみたが確信できるほどのサンプルも得られず終了。

友「大漁大漁♪さすがプロのアドバイスは的確だな☆」

俺「ダイナマイトキング打てなんて言ってませんが?釘もよくなかったし。ただの引き勝ちですから。」

結局友人はダイナマイトキングで8箱増やし6万強勝ち。俺もダイナマイトキングで運良く安く当てることができて二万強勝ち。

普段ならあんな釘でしかもよく知らない機種を打つことはありえないことだが今日は付き合いだからしょうがない。

久しぶりに遊びで打った知らない台は新鮮でした。

Photo_3 運良く勝つこともできたし良い休日だったのかな?

楽しかったので良し!

人気blogランキングへ

|

« プチ遠征のすすめ | トップページ | 修行 »

コメント

応援ありがとうございます☆
最近のパチンコは複雑になってますからね。
専業ならともかく一般の方(特に攻略誌などに縁が無い人)にはちと残酷というか・・・
スロに近くなってるような気が・・・(ハイエナとか宵越しとか)
お兄さんももっと勉強せねば!

投稿: サトる | 2006年5月28日 (日) 23時44分

>潜伏確変には気をつけろ!

>友「なにそれ?」

いやー
それは心配にもなるべな(笑)

今週もお互いにがんばりましょう!応援ポチッ♪

投稿: ディーター | 2006年5月28日 (日) 23時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/57949/1974775

この記事へのトラックバック一覧です: ダイナマイト:

« プチ遠征のすすめ | トップページ | 修行 »