« 10%の才能と・・・ | トップページ | 85% »

2006年5月 9日 (火)

旅したいなぁ・・・

こんばんは、サトるです。

花見×2&友人の結婚式でGWを満喫することができました☆

今日から通常営業ですが軽く休みボケで寝坊したのは内緒です(誰に対して?)

とりあえず人気blogランキングへご協力お願い致します☆

今日はどの店も新台入れ替え(フィーバーパワフルZERO)

なんかスペック悪そうな台だね(パチ専業ではないのでよくわからんが・・・)

パワフルってだけでちょっと(ほんのちょっとだけ)打ちたいが釘もいまいちなので却下(お兄さんの地元は新台の釘がどの店もいまいちです)

今日は連休明けの初戦なので確実に勝ちたい(お兄さんは初戦を大事にする傾向があります)気分的に楽になれますから。ええ。

新台以外に気になるイベントもないのでとりあえず歯医者へGO!

・・・・・

銀歯がまた一本増えたところで和み系のP店へ・・・

P店は5号機に力を入れている数少ないお店です。

ある程度稼動して設定が見えてきている台を打とうかな?と。

あった、あったよ!大好きなゴルゴが☆

総回転数3600、BIG11、MID15、REG5、という6の匂いぷんぷんの台GET!

このP店にも顔馴染みのスロ専業が3人いるんですが5号機には興味がないらしい(なんで?)

5号機も数が増えてきたから使える機種も結構あるのにね。

ゴルゴも実はかなり使える機種です。

設定推測要素が実は豊富なんだよ?

三種類のボーナス確率はもちろん、小役確率(プラムとAT役(6枚))、ATの初当たり確率まで・・・

全てをチェックしていけばかなりの精度で設定を見抜けますよ?

きっちりやってる人が皆無な今が旬です。ええ。

さて、お兄さんが打ったゴルゴですが、ATの初当たり確率と小役確率ですぐに6を確信してぶん回し、午後9時には6確定札がぶっすりささりました。

BIGがあまり引けず期待値には足りないけど、5号機故に安定感のある勝利だったのでまあよろしい。

お兄さんも最初は5号機に対して不安はありましたが機種&設置台数が増えるにつれて不安はなくなりました(にっこり)

確かにショボイけどしっかり立ち回れば勝率が劇高!

パチに例えれば釘の良い羽根デジみたいなもの。

こつこつやっていけば勝率9割以上、月の収支も50万くらいにはなるんじゃないだろうか?

食わず嫌いは良くないよ?と皆に言いたいお兄さんなのでした。

本日の収支+16600円

気軽にカキコしてやって下さい☆

できれば人気blogランキングへポチッとお願いします☆

|

« 10%の才能と・・・ | トップページ | 85% »

コメント

ご協力ありがとうございます☆
お兄さん、パチの勉強の為そちらを覗きに行かせてもらいますのでよろしく☆

投稿: サトる | 2006年5月 9日 (火) 23時59分

>ゴルゴも実はかなり使える機種です。
>設定推測要素が実は豊富
>きっちりやってる人が皆無な今が旬

ほほう!それはいいことを聞いたかも!
お礼にランキング投票しといた♪


>午後9時には6確定札がぶっすりささりました

お見事♪

投稿: ディーター | 2006年5月 9日 (火) 23時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/57949/1729426

この記事へのトラックバック一覧です: 旅したいなぁ・・・:

» Christopher R. [Christopher R.]
The sufferings that fate inflicts on us should be borne with patience, what enemies inflict with manly courage. [続きを読む]

受信: 2006年8月20日 (日) 15時14分

« 10%の才能と・・・ | トップページ | 85% »