« ゴルゴ13攻略法 | トップページ | プチ遠征のすすめ »

2006年5月25日 (木)

5号機プロって・・・

こんばんは、サトるです。

まずは人気blogランキングへポチッとお願いします☆

今日も5号機。

最近、顔馴染みのプロの方々に5号機プロなんて呼ばれています(本格的な5号機時代に突入しつつあるので君らもそろそろ5号機打てよ!と思いつつニヤリ)

実は昨日6で出なかった(-500枚くらい)ゴルゴがGモード連中に閉店した(Gモード終了と同時に閉店したので見た目は通常状態)のを目撃。

朝一、予定どうりライバル無し。難なく台取りに成功。

打ち始めると5回転でGモードきた!6の据え置き確定☆

後は出すだけ、とブン回し(昼過ぎに用事があり2時間程代打ちしてもらった)

やっぱりゴルゴはおもしろい☆(6に限る)

5号機っぽくない感じで飽きずに打てる貴重な5号機です(個人的な感想ですので)

無難に出玉も増えて終了。

ストレスも無く楽しめました。

なんで他のプロは5号機打たないんだろ?

普通に勝てるのにね?

機械割低いとか言うけど機種さえ選べばそんなことも無いと思うけど。

迷わず打てよ、打てば分かるさ!!

お兄さんは明日も元気に頑張ります。

本日の収支+54600円

|

« ゴルゴ13攻略法 | トップページ | プチ遠征のすすめ »

コメント

ブログのアドレスがかわりました!

お手数ですが古いリンクを消して
新しい方へリンクしていただけますよう
おねがいします。

投稿: ディーター | 2006年5月26日 (金) 01時00分

おはよーございます!
日課のブログチェック&ポチッ♪

>5号機プロ

(笑)

投稿: ディーター | 2006年5月25日 (木) 09時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/57949/1927920

この記事へのトラックバック一覧です: 5号機プロって・・・:

« ゴルゴ13攻略法 | トップページ | プチ遠征のすすめ »