« 85% | トップページ | 明日の予定 »

2006年5月11日 (木)

ど素人ですいません

こんばんは、サトるです。

まずは人気ブログランキングへポチッとお願いします☆

今日はなんのあてもないので昼過ぎから店回り。

まずは1店目で大ヤマトのストック判別(どうせストック無いとは思いつつ)

あった!あったよ!(3日間ほぼ稼動なしなのに)

奇跡的にストックがあったのでストックが空になるまで打ちました(+14200円)

気分が良くなったので車で1時間程の最近行ってない地域まで行ってみた。

最近の出玉状況、イベント、客層などを探るべく片っ端から店を回ってみたがたいした収穫がないまま日は暮れてゆく・・・

唯一の発見は五百円で千円分の玉(250発)が借りられるお店があったくらいかな(遊ぶ為に来ているお客さんには好評?)

     

ここから本題に入ります(パチ&スロは関係ないのですが)

プロフィールにも書いてると思いますが

お兄さん、ちょっと前にパソコンを買ったばかりのパソコン初心者です(ど素人です)

トラックバックってなに?このブログにも貼られて?いますが。

気付くと増えてるのはなぜ?

あとリンク?ってなに?

リンクを貼れば?アクセス数が増える?とか風の噂で(虫の知らせ)聞いたんだがやりかたがわからん。

誰か教えてください(涙目で訴えかけるように)

このブログは衝動買いしたパソコンの前でお兄さんが四苦八苦しながら書いているものなのでした(終)

|

« 85% | トップページ | 明日の予定 »

コメント

ありがとうございます☆
早速やってみました☆

投稿: サトる | 2006年5月11日 (木) 19時26分

では、まずはリンクのはり方から♪

ココログには「マイリスト」というシステムがあるので
簡単にリンクが張れます。くわしくは
http://support.cocolog-nifty.com/howto/2006/03/post_2b01.html

やってみると意外と簡単です。
とりあえず、こちらのページに
(私のページから)リンク張りました!

投稿: ディーター | 2006年5月11日 (木) 02時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/57949/1756329

この記事へのトラックバック一覧です: ど素人ですいません:

« 85% | トップページ | 明日の予定 »