« 明日の予定 | トップページ | がっかり »

2006年5月13日 (土)

7000枚・・・

ただいま、サトるだよ。

今日は金曜恒例のプチ遠征(車で1,5時間)

今日も疲れた・・・

展開に疲れきった・・・

今日はA氏とM店で乗り打ち。

M店は6枚交換だが台移動自由、出玉の共有自由、でありえないくらい設定6がある店。(なので乗り打ち有利)

乗り打ちがわからない方は気軽に質問してください(乗り打ちを勘違いしてるのをよく見かけます)

今日はまずジェットセットラジオの6を1台GETしたあと番長の6をGET(番長は朝から全6告知あり)

全6機種の番長は朝は全台埋まってたけど予想どうりへタレ止めしていったのですかさずキープ。

6枚交換の番長はさすがにキツイけどジェットセットラジオである程度出玉ができてからなので共有OKのルールを生かす。

換金ギャップが無くても番長は怖いですがね。ええ。

しかし他の機種で一から探すより6だとわかってる台を打つ方が楽だしね(番長は怖いけど)

序盤から良い感じに出てくれて安心していると・・・

きた!

やっぱりきた!

REG単の嵐が(鬱)

ものすごい勢いで減っていくコイン達・・・

まあ番長だから仕方が無い、しかし精神的につらい。

ジェットセットラジオ担当の相方に愚痴を言いにいくと・・・

あらら、こっちも嵌ってるよ・・・

結局、番長で約4500枚、ジェットで約2500枚、ピーク時から減らしました(ど鬱)

あわせて約7000枚・・・(痛すぎる)

今日のM店の設定状況・440台中設定6が210台(確認OK)

本日の収支+20500円

一応勝ってはいるが敗北感でいっぱいです。ええ。

こんな私に人気blogランキングへ一票お願いします☆

|

« 明日の予定 | トップページ | がっかり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/57949/1778682

この記事へのトラックバック一覧です: 7000枚・・・:

« 明日の予定 | トップページ | がっかり »