« フレディ | トップページ | ビーヘー »

2006年5月20日 (土)

フィッシュON

こんにちは、サトるです。

水、木曜日と歯医者の為、木曜日にあったゲリライベント(超強力)を逃してしまった(残念)

スロ専門店(M店、6枚交換)、総台数440台中240台が設定6(閉店前に確認OK)

年に4~5回しか行われないイベントを逃すとは・・・(痛いなぁ)

その頃お兄さんは、天気がよかったので釣りしてました。

1

毎日釣りして暮らしてぇなぁ・・・(ダメ人間!?)

釣りで癒され、歯医者で痛めつけられ、釣りで癒されの繰り返し。

話しは変わって金曜日。

毎週恒例のプチ遠征ノリ打ち(車で1,5時間、M店(6枚交換))にA氏と共に行ったのだが前日に超強力イベントだったため予想通りダメだった。

なす術なし、と判断し午後5時に早上がり。

たまたま勝ってはいたが敗北感でいっぱいでした・・・

今週は内容が良くない、反省点が多すぎる(こんなんでいいのか俺!)

とにかく歯が完治しないとまともな稼動ができない。

今月はGWもあり歯医者に通う日も多いのでこのままではノルマに届かない可能性大。

ノルマと言っても自分で決めた目標みたいなものだからサラリーマンと違って気楽なんですがね。ええ。

と言う訳で気楽なお兄さんは今から釣りに行ってきます☆

「人生は楽しんだ者勝ち」というのがお兄さんの信条です。

クリック激減!?人気blogランキングへご協力お願いします☆

|

« フレディ | トップページ | ビーヘー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/57949/1868099

この記事へのトラックバック一覧です: フィッシュON:

« フレディ | トップページ | ビーヘー »