« フィッシュON | トップページ | 偶数 »

2006年5月21日 (日)

ビーヘー

只今帰りました、サトるです。

人気blogランキングへできればワンクリックお願いします☆

今日は日曜なので本当は休みだが5号機のイベントだったのでH店に行ってみたら・・・

小麦ちゃんでリーチ目が出てる台発見☆

あまり雰囲気がよろしくないので勝ち逃げさせてもらいました(+4800円)

今日も天気がいいので釣りへ。

Photo_1

快調に釣り続けていると・・・

大蛇?(長いだけだから長蛇?)と遭遇!!!

Photo_2

毒の無い蛇(シマヘビ)だから怖くはないけど・・・

午後4時頃に釣りを終了し、隣町の寂れたお店に行ってみると、大ヤマトA(Aだっけ?)にストック貯まってる台を発見し、有難く頂きました(+30600円)

その帰りに立ち寄ったお店ではパチンコの五右衛門で潜伏確変を発見☆

午後7時で0回転。こんな時間に宵越し拾えるなんて・・・お兄さん驚きです(汗)

これも有難く頂戴し本日は帰宅(+7600円)

なんかラッキー続きの一日だったなぁ。

蛇は金運に関係があるって本当だったんだ!

ナイスオカルトが出たところで本日は閉店。

本日の収支+43000円と久しぶりの充実感(プライスレス)

|

« フィッシュON | トップページ | 偶数 »

コメント

リーチ目に、ヤマトのストックに、潜伏確変。
なんかいいなぁ。
(オレもこういう落し物は遠慮なくひろいます。)

投稿: ディーター | 2006年5月21日 (日) 23時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/57949/1883311

この記事へのトラックバック一覧です: ビーヘー:

» Kyle Burr [Kyle Burr]
Under all speech that is good for anything there lies a silence that is better. Silence is deep as Eternity; speech is shallow as Time. [続きを読む]

受信: 2006年8月18日 (金) 19時36分

« フィッシュON | トップページ | 偶数 »