« 7000枚・・・ | トップページ | フレディ »

2006年5月16日 (火)

がっかり

サトるです。

清き一票を!人気blogランキングへお願いします☆

ちょっと風邪気味なもので土日は家で休養してました。

まだ体調は万全ではないが月曜は休みたくない(パチ屋の状況を継続してみる為)

ので、体に鞭打って地元の店へ(M店)

朝のメールを見た中では一番よさそうだったから。

しかし期待した南国育ちには6がない・・・

M店はやる気があればわかりやすい機種に6を入れてくれる店なので南国に1台も6がない時点でアウト(がっかりです)

しょうがなく良さ気なジャグラーで様子見。

いつまでたっても良くならないREG確率に6ではないと確信しつつ、5であってほしいと願いさらに回す。

一時間おきに店内の様子をチェックしつつ回し続けた結果、午後6時の発表で設定4と発表されました(ため息まじりで苦笑い)

この時点で店内に6の姿は皆無(唯一モグラに1台)

今日は店のやる気もないし体調も良くないので早上がりを決断。

隣で大嵌りしているジャグ好きのおじさんに設定4確定台をあげてかえってきました。

お兄さんがジャグラーの4を我慢して打つにはいくつか条件がつきます。

1、地元の店であること(遠出してまで4は打てない)

2、他にあてがないこと

3、体調が悪くないこと(ジャグの通常時小役狙いは疲れるから)

4、等価交換であること

今日は一番重要な体調が良くなかったので早上がり。

朝一の南国の負債を取り返し、日当も出せたので満足です(にっこり)

ジャグはキッチリ打てばめちゃ甘です。

かなり目押しがシビア(面倒?)なのでお兄さんの周りでは専業でも完璧に打ってる人はいませんがね。

甘い証拠にお兄さんは設定1の確率でもチャラくらいにいつもなります。

目押しができるならば面倒臭がらずにチャレンジしてみてはいかがでしょうか?

効果が実感できれば面倒だなんて考えはなくなるはずです☆

本日の収支+32600円

明日は体調が良ければプチ遠征を予定しております(地元の店にやる気を感じられないので)

|

« 7000枚・・・ | トップページ | フレディ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/57949/1814570

この記事へのトラックバック一覧です: がっかり:

« 7000枚・・・ | トップページ | フレディ »