« ま、まけた・・・ | トップページ | 惨敗 »

2006年6月 8日 (木)

新装基盤?

こんばんは、サトるだよ。

まずは人気blogランキングへポチッとな☆

今日は新車購入に関する手続きを朝一に済ませて昼から稼動。

1時オープンの店へ。

「スーパー海、大量導入!」らしいが、お兄さん興味ありませんから・・・

スー海よりも気になるもの、それは・・・

スー海と同時導入のダイナマイトキング

スー海はどうせ回収ですから。

スー海にダッシュする客を横目にゆっくりダイナマイトキングの島へ。

すると・・・

なんじゃこりゃ~!!!!!!(手に付いた血を見ながら)

なにこの釘?(この店等価交換だよ?)

「本当にこの台打ってもいいんですか?」と店員に聞きたくなるくらいの釘でした(滝汗)

興奮を抑えつつ台をキープしてスー海の釘を見てみると、可も無く不可もなく。

やはりダイナマイトキングが正解か♪

意気揚々とぶん回したら・・・

あの~、これって新装基盤ってやつ?

ありえないくらい当たるんですけど?

ちょっと怖いんですが・・・

夜には回りにギャラリーが集まるほどの出玉(汗)

閉店まで打ち切った結果は・・・

(祝)満塁ホームラン達成!!!

本日の収支は・・・内緒(うふふ)

ヒントⅠ・3当たり(出玉無し当たり)を数えないタイプのデータ機で大当たり回数が98回を表示

ヒントⅡ・等価交換

つまりそうゆうことです。ええ。

あんなに良い釘だったのに、ほとんど意味無かったよ・・・

だって、常に大当たり中だったから・・・

|

« ま、まけた・・・ | トップページ | 惨敗 »

コメント

いやいや、スロプーです。
スロ:パチ=9:1くらいです。
パチンコ専業者に比べるとレベルがかなり低いのでスロの合間にパチの勉強って感じです☆

投稿: サトる | 2006年6月 8日 (木) 08時48分

実はパチプロだっただな!
あやうくだまされるところだっただ!
(でも応援はします♪ポチ)

投稿: ディーター | 2006年6月 8日 (木) 02時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/57949/2122193

この記事へのトラックバック一覧です: 新装基盤?:

« ま、まけた・・・ | トップページ | 惨敗 »