« 鉄壁 | トップページ | ネズミ »

2006年6月26日 (月)

久しぶり!

お久しぶりです、汎用人型決戦兵器サトるです(なんのこっちゃ?)

久しぶりの更新となります(5日ぶり?)

新車で遊んだり、友達の結婚式に出席したり酒飲んだりと忙しかったもので・・・

今日は久しぶりのお仕事なわけですがどうもやる気が出ない(ダメじゃん俺!)

最近のスロ状況が良くないのでしょうがないのです(決してお兄さんのサボり癖ではない!断じてない!)

というわけで今日はパチンコ。

フィーバーパワフルに軽くばら撒き(どれも1K=30~40弱くらい、(33玉交換))

やる気のない状態で打てるレヴェルではないのでパワフルを諦め、店回りへ。

店回りすると小さな発見とかいろいろあってモチベーションUPにつながるのですよ(俺だけか?)

今日の収穫は・・・

普通機が新台で導入されていたこと(ペンギンのやつ)

二店舗に今日導入されていたのだが固定打ちしているおじちゃん&おばちゃんが出せるような釘ではなかった(40玉交換で)

ので明日開くんじゃね?釘が?

お兄さんもストロークが得意とは言えないけど修行のつもりで明日、つまり新台二日目を狙いに行こうかしら?

ていうか、・・・最近パチンコばっかじゃね?

今月の収支見ても大半がパチンコだし!

こんなことはこの生活を振り返ってみても初めてのことなのでは?

パチスロが渋くなっているのが最大の原因か・・・

これを機に本格的にパチンコの技術&知識を向上させるのも悪くない・・・

なにごとも臨機応変に・・・やればできるさ!(やれば出来る子なんです!)

結局今日は、パワフルにちょろっとばら撒いただけなのでチョイ負け。

明日は、明日こそは頑張ります!(たぶん)

人気blogランキングへ←そっと押して下さい☆

|

« 鉄壁 | トップページ | ネズミ »

コメント

お兄さん、別にエヴァに詳しいわけではありませんが「汎用人型決戦兵器」というフレーズが心に響いてしまいました(不覚にも)

投稿: サトる | 2006年6月29日 (木) 00時56分

でぃーたーだべ!

>汎用人型決戦兵器

そうか兵器だっただか・・・


最近のスロットの景気悪さは異常だべな。
逆にパチンコは規制緩和しまくりで
わけがわからんくらい色んなのが出てるだな。
パチンコをやっとくのは正解だと思うだよ。

6月はたいてい結婚式があるから
毎年それが面倒だべな。
今年は呼ばれなくてホッとしただよ。

で、そんなことゆってるうちに
自分が呼ぶ番がくるらしいだよ(笑)

投稿: でぃーたー | 2006年6月28日 (水) 09時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/57949/2393277

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶり!:

« 鉄壁 | トップページ | ネズミ »