« なんだかなぁ・・・ | トップページ | 衝動買い »

2006年6月 3日 (土)

ダメだった

おはようございます、サトるです。

昨日は疲労の為、寝てしまった。

ので、昨日の報告を(ピザトーストを食べながら)

昨日はダメでした(溜め息混じりに)

主力にしていたジェットセットラジオの台数が減っていた(ショック!)

ファイアードリフトが無くなっていた(ショックⅡ)

カイジ、南国などに6が見当たらない、全体的に雰囲気悪(ショックⅢ)

なにを打っても6に辿り着けず(ショックⅣ)

撤退を決意(敗北感MAX)

しかし、なぜか勝っていた(ラッキー♪)

昨日はこんな感じ(ダメダメだぁ!)

お兄さん、来週はキングオブマウスに注目します。

久しぶりにお金の匂いがする機種です(ニヤリ)

逆に(逆に?)、お金の匂いがしすぎてすぐ客飛びそうな台なので来週が勝負どころと見ています。

今日は天気がすごく良い、ものすっごく良いので・・・Photo_6

お兄さん、ごく自然な流れで釣りに行ってきます♪

行って参ります♪

人気blogランキングへポチッとな☆

|

« なんだかなぁ・・・ | トップページ | 衝動買い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/57949/2049361

この記事へのトラックバック一覧です: ダメだった:

« なんだかなぁ・・・ | トップページ | 衝動買い »