« 無気力 | トップページ | 辛勝 »

2006年6月14日 (水)

ダメダメだぁぁああ!

ただいまぁ、サトるだよ。

え?帰りが早くね?って?

ええ、早上がりです。

昨日休んでしまったので今日は気合を入れて仕事に励もうと朝早くから出陣したのですが・・・

最高設定に辿り着けず・・・(鬱)

初手は巨人の星Ⅲから。

リプ3連が全く引けず、6じゃないと判断したときには既に手遅れ。

夢夢ワールドが三日連続の全台6で空き台無し。

仕方なくまだ稼動の少ない俺の空に勝負をかけたが6では無いと判断。

全体を見回しても6だと分かっている台が少なすぎる・・・

おそらくアルゼの5号機とかショボイ機種に6が入っているんだな・・・

気合いを入れてきたのはいいが、肝心のお店側に気合が入っていないらしい・・・

勝負にならないので早退してきましたとさ。

幸いほぼチャラと言える程の軽傷で済んだので明日また頑張ります♪

人気blogランキングへポチッとな☆

|

« 無気力 | トップページ | 辛勝 »

コメント

ブログ楽しく拝見させていただきました。
私はe-アフィリというアフィリエイトサイトを運営しております。
『ブログにバナーを貼っていただくだけで1クリック1円、1登録1000円の成果報酬』が簡単な登録で今すぐ開始可能です。あなたもブログでお小遣い稼ぎしませんか

↓詳細は↓
http://e-af.net/?cong

投稿: e-アフィリ | 2006年6月16日 (金) 16時17分

>スロは空振りの日が・・・
そうなんです。
パチンコなら釘が見えてるから回避できるけど、スロは打ってみないと分からないから・・・
それが楽しかったりもするんですけど・・・(ニヤリ)

投稿: サトる | 2006年6月15日 (木) 07時37分

手ごたえがないと思ったら無理しないのも
プロならではだなや。

スロは空振りの日がどうしてもあるだな。

応援ぽちっ!

投稿: ディーター | 2006年6月15日 (木) 01時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/57949/2217281

この記事へのトラックバック一覧です: ダメダメだぁぁああ!:

« 無気力 | トップページ | 辛勝 »