« ジャ~ンジャン出してね♪ | トップページ | 久しぶり! »

2006年6月21日 (水)

鉄壁

こんばんは、サトるです。

今日は、昨日の釘が据え置かれていないかと淡い期待を胸に秘め、朝一から昨日のお店へ。

小走りでフィーバーパワフルのシマへ行く途中、違和感を感じて立ち止まると・・・

ダイナマイトキングに宵越し確変発見!

即座にキープしてから、パワフルの釘チェック。

やはりシメられている。

気になるものもなくなったので悠々とダイナマイトキングで玉を弾く。

まわんな~い!あたらな~い!

125回転でようやく7当たり☆(投資1万イェン)

いきなり3で終了したらどうしようかとドキドキしたよ・・・

なんとか7を6回ゲットして1万8千イェン程の勝ちを得る☆

そして店移動炸裂!(え?炸裂?)

5号機のお店へ(5号機にしか設定入れない遺憾なお店)

今週いっぱい5号機のイベントらしい。

昨日は出てたので本物のイベントとみなし勝負です。

まずはエヴァから。

パチパチ君(小役等を数える道具)を駆使してベルとスイカを数える。

自分の台はもちろん、両隣も数える。

ボーナス確率と小役確率から6ではないと見切る(3台同時進行)

エヴァは5台しかないので残りの2台に6がある(たぶん)

しかし若者がベルを数えながら打ち始めたのでもう手放さないだろうと思いゴルゴへ。

液晶をポチポチ見ていくと・・・

3000G程の稼動でBIG10回、MID7回、REG4回の台発見(ハケーン!)

他に出ている台もないのでこれが6で決まりっぽい☆

閉店まで打ち切り、2500枚浮き♪

ゴルゴ、やっぱり、面白い。(6に限る)

5号機、やっぱり、堅い。

今日は鉄壁の立ち回りができたと自負しております。結果は伴わなかったけど一番頑張ったのはエヴァです(3台同時判別)

※両隣も見るときはウザがられないようにさりげなく

明日は午後に所用があるので朝一キングオブマウス、所用が済んでからまた5号機の予定です。

それではまた明日☆

人気blogランキングへポチッとな♪

|

« ジャ~ンジャン出してね♪ | トップページ | 久しぶり! »

コメント

ダイナマイトキングの宵越しは、それを専門に狙っているヤツがいるのでもうできないかも・・・
たまたま一回取っただけなのに恨みをかってしまいました(鬱)

投稿: サトる | 2006年6月23日 (金) 08時56分

>ダイナマイトキングに宵越し確変発見!

おっ!デキルだな!

>7を6回ゲットして1万8千イェン程の勝ちを得る☆

オラのキングはちっとも連チャンしないだよ!
泣けてくるだよ!6連チャンしてほしーだよ!

ゴルゴの6はよさそうだべなぁ
オラのまわりには設置がなさすぎて
打てないのが残念だぁよ。

日課のぽち凸

投稿: ディーター | 2006年6月22日 (木) 01時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/57949/2311262

この記事へのトラックバック一覧です: 鉄壁:

« ジャ~ンジャン出してね♪ | トップページ | 久しぶり! »