« 期待値のお話し | トップページ | ダメだった »

2006年6月 2日 (金)

なんだかなぁ・・・

こんばんは、サトるです。

Photo_4 今日は5号機イベントへ朝一から。

他に当てもないし。

5号機全機種に6ありらしいので、4台しかないゴルゴへ。

他機種よりわかりやすいし、スペックもまずまずという理由から。

結果は・・・

6なんかどこにも見当たらないんですが?

ガセイベントなのか?(誰かが引き弱で見つからないだけなのか?)

ゴルゴだけでなく他機種にも6っぽい台が見当たらないことからガセだと思う・・・

なんだかなぁ・・・

5号機でガセイベントかよ・・・(誠に遺憾です)

午後五時に撤退(ショボ勝ち)

Photo_5 海に行ってメバル狙いでミニルアー投げてたら変な魚が釣れて癒された☆

アナハゼ(ハゼではなくカサゴの仲間)

明日は金曜恒例のプチ遠征(A氏とノリ打ち)

人気blogランキングへ押してもらえると励みになります☆

|

« 期待値のお話し | トップページ | ダメだった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/57949/2032997

この記事へのトラックバック一覧です: なんだかなぁ・・・:

« 期待値のお話し | トップページ | ダメだった »