« 休養 | トップページ | 鉄壁 »

2006年6月20日 (火)

ジャ~ンジャン出してね♪

こんばんは、サトるでし。

今日は朝一にキングオブマウスの宵越しをご馳走になり、昼から車屋さんへ(今の車の廃車手続きとか)

水曜日に新車が納車される予定(楽しみだぁ♪)

所用が終わった後、昼飯を食べてから再度パチ屋へ。

スロにはあてが無いのでパチの釘を見て回る(未熟ながら)

今日は保留玉連荘機のイベントらしい(※確変が4回転とか7回転のヤツね)

インディジョーンズ、フィーバーパワフルST4、フィーバークイーンが対象機種らしい・・・

「うん、悪くない!」

その中でも「打ちたい!」と思えた機種はパワフルST4

理由は・・・おもしろそうだからもちろん釘が抜群だから☆

この店は33玉交換だからたしかボーダーは1K=30回転くらいだろ(うろ覚え)

俺の目利きによると・・・1K=40回転と見た!(アタッカー微プラス)勝負開始!

・・・・・・・・・

あれ?全然40回転じゃないし!(やはり俺の釘読みなどあてにならんのか)

いつものパターンだと、「全然まわんねー!」となるのですが・・・

・・・・・・・

60回転近く回る!!!

最初はものすごい上ムラかと思ってたんだけど結局閉店までタレる事は無かった(素直に嬉しい☆)

しかし、連荘しね~よ!

ず~っと2500発以内を行ったり来たり。

この4回転は本当に確率変動してるのですか?などと愚痴ること8時間、ついに保留連きたー!

Photo_18  

 

クマムム萌え~(お兄さん秋葉系じゃないって!)

 

さらに100回転以内の当たりで出玉を順調に増やし、午後10時に大波来た~!!!

Photo_19  

 

ライオンムム萌え~(だから秋葉系じゃないってば!)

Photo_20  

 トラムム萌え~(秋葉系でも阪神ファンでもないってば!)

Photo_21  

セーラームム萌え~(だから女子高生フェチでも無いから!(若い娘は好きだけど))

 

って感じで(どんな感じだ!?)5連荘達成!!!

終わり良ければ全て良し!気分良く勝利♪

ちなみに5連後の4回転目に「6連目きたー!」と思ったらメロンが揃ってパワフルチャンス・・・、「へ~、そんなのもあるんだ・・・」と思った(めっちゃ冷めた表情で)

さすがに据え置きは無いとは思うが念のため朝一に見に行きます☆

人気blogランキングへポチッとな☆

|

« 休養 | トップページ | 鉄壁 »

コメント

パチスロではよくあることですが、辛いからこそ最高設定が大量に入る。
パチンコも同じなのかな?

投稿: サトる | 2006年6月21日 (水) 00時15分

ディーターだべ

千円で60回まわるだか・・・
スロプロおそるべし!

フィーバーパワフルは
あまりのスペックの辛さに毛嫌いしちまってるだよ。
(60回るともちろん打つけど)

勉強することはいっぱいあるだなや。
ためになっただぽちっ

投稿: ディーター | 2006年6月20日 (火) 02時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/57949/2297670

この記事へのトラックバック一覧です: ジャ~ンジャン出してね♪:

« 休養 | トップページ | 鉄壁 »