« 2006年6月 | トップページ

2006年7月27日 (木)

玉砕

ワレ、キシュウニ、シッパイセリ。

こんばんは、サトるです。

今日は空回り。

某店が気合い有り気なメールをよこしたので、秘宝伝の6探しをしたところ・・・

玉砕!!

6なんか無いし・・・

6どころか高設定すら無いっぽいし・・・

「野口英世」氏が75人程死亡しました・・・(ど鬱)

今日は全てが噛み合わず、なす術なし。

「こんな日もあるよね!」と軽く現実逃避しつつ本日は閉店(アベシっ!!)

人気blogランキングへポチッとな♪

| | コメント (32) | トラックバック (15)

2006年7月26日 (水)

秘宝

こんばんは、サトるです。

今日は5号機とジャグラーにいじめられ、2万程の負債を抱えてから秘宝伝。

結果からいうと最高設定だったのですが・・・

二回目のBIGでハズレが4回出た時、ヤメちゃうとこだったよ(危ういねぇ)

ハズレだけにとらわれずに総合的に判断しましょう☆

キンパル感覚でハズレだけしか数えていない人がかなりいるからね・・・

今日もなんとか勝利。

明日は朝から秘宝伝かな?

人気blogランキングへポチッとな♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月23日 (日)

諦めません勝つまでは!

こんばんは、サトるです。

今日は・・・危なかったぁ。

パチンコでいろいろ試していたら、気付いたら5万くらい負けてた(汗)

少しくらいは授業料ってことで納得できるが負けすぎだよ(一度も当たらず)

これではいかん!(むしろ遺憾!)と思いジャグラーのイベントへ。

午後五時くらいに4000GでBIG19、REG9の台を確保。

周りには良くても設定4くらいと思われる台しかないし・・・

最高設定があるとすればこれしか無い!と決め付け、勝負開始。

初BIGまでは手間取ったが、一度喰いついたら光る光る☆

終わってみれば、7150GでBIG41、REG19 ♪

浮きが7570枚(前任者2300枚、お兄さん5270枚)

お兄さん、3150GでBIG22、REG10回って・・・

合成確率1/98、ほぼ光っぱなし!

パチンコの負けを少しでも取り返せれば御の字だったのが、気付けば大満足な収支に♪

諦めなくてよかったと本気で思えた貴重な日になりました☆

明日は日曜ですが・・・

出撃するかも・・・?

人気blogランキングへポチッと押してごらんなさい☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年7月22日 (土)

リスク(危険、冒険)

こんばんは、サトるです。

今日は北斗の拳SEを打ってきました。

いろいろとツッコミたいことはありますが今はノーコメントで・・・

結果は2万弱の勝ち。

今日は稼ぐことを目的としてないので収支はどうでもよろしい。

今後の為に少し触っておこうと思っただけ(今後、触ることはほぼ無さそう・・・)

 

さて、今日のお題は「リスク」・・・

 

 

リスクを避け続けてひたすら安定した人生を望む人(お兄さんもそれはそれで良いと思う)

 

少しくらいの危険を冒してでも成功したいと思う人(どちらかと言えばお兄さんはこちらの意見)

 

いろんな人がいるとは思うが、これだけははっきり言いたい(今朝、お兄さんの後ろに並んでいた若者に言いたい)

 

リスクなくして成功なし!

 

危険を冒さず成功したいなんて甘い考えは今すぐ捨てろ!

 

世の中そんなに甘くはないんだよ?

 

 

明日は土曜日だが出勤予定。

試してみたいことが山ほどあるのでね・・・(意味深にニヤリ)

人気blogランキングへポチッとな♪

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月20日 (木)

設定4乱れ打ち

こんばんは、サトるです。

本日はまったり系のH店へ朝一から出撃。

月に一度のイベントなのでめずらしく並びの列ができている(20人くらい。いつもは皆無)

しかし、みんな新台二日目の北斗SEへダッシュ!

お兄さんは悠々と俺の空の札台へ。

札台は4以上確定らしいが朝一から札が付いてる台なんてほぼ4確定なんだよね・・・

しかし、他の機種には札台が一台なのに俺の空だけ二台並んで札が刺さってる・・・(期待してもいいんだよね?)

・・・ 

・・・・・・

はい、期待したお兄さんがバカでした。

そして秘宝伝の札台にすみやかに移動。

うん、4だね、たぶん。

そしてゴルゴ13へ・・・

4だね。

そして信長の野望へ。

4、かな?

ジャグの札台もBIGしか出てないし、やっぱり朝からの札は全部4?

じゃあ札付いてないエヴァでも打ちますよ・・・(溜め息まじりに)

ポチポチとパチパチ君(小役とか数えるヤツね)でベルとスイカを数えながら打ってみると・・・

これも4なのか?

ベルもスイカもボーナス確率も4と5の中間くらいの確率に・・・(1800G消化時)

なんか、疲れたよ(死んだ魚のような目で)

4っぽい台を乱れ打った一日でしたとさ。

本日はチョイ勝ち。

人気blogランキングへポチッとな♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年7月18日 (火)

おめでとうっ!(野太い声で)

こんばんは、サトるです。

今日は秘宝伝の6狙い。

6台程触ってみたのですが・・・

 

かすりもせず!

 

グハァァァアアッ!!(吐血)

 

36台もあるのに6は4~6台くらいかな?

強めのイベント狙わないとダメみたい(:_;)

しかし!

ネズミで回収に成功♪

さらに、7時過ぎに空いた優秀台をゲットし時間いっぱいまで頑張ったらしっかり日当でました(にっこり)

 

久しぶりに「玉ちゃん」の音聞いたなぁ(え?玉ちゃん?)

 

全部「V」の時は嬉しいよねぇ(え?V?)

 

仮面ライダーは結構パンクするから当たり中もドキドキだよねぇ(仮面・・・羽根物かよっ!)

ということで本日は終了☆

明日は朝から北斗SE打っちゃうかもかも・・・(今日、予想に反して出てたから)

でも、お兄さんの動きは明日の朝にならないとわかりませんから。ええ。

人気blogランキングへポチッとな☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月17日 (月)

北斗

こんばんは、サトるです。

明日から北斗の拳SEが導入されはじめます・・・

面白そうだけど勝てなそう(スペック的に)。

ということは・・・

お店が儲かる台。

ということは・・・

設置台数が多くなる。

ということは・・・

競合店での客の奪い合い勃発!

ということは・・・

高設定大量導入!?

 

なんて事になるかもね?

各店の稼動が落ち着きはじめた頃が狙い目かな?

それまでは秘宝伝と5号機で凌ぐのが正解かとお兄さんは思うのでした・・・

人気blogランキングへポチッとな☆

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年7月15日 (土)

旬な機種

お久しぶりです、サトるだよ☆

ここ数日は、朝一にキングオブマウスの宵越し、その後はパチンコ(主に羽根モノ)

お兄さん、羽根モノ苦手かも・・・(好きなんだけど)

ラウンド振り分けで泣かされるんだもん(号泣)

ビッグシューターが恋しいなぁ・・・(遠い眼差しで)

さて、今後の予定。

メイン機種になりそうな素敵な台があります!

その名は・・・

秘宝伝!

大都技研なので期待してなかったのだがこれはいける!

BIG中のハズレ&スイカ確率、通常時のチャンス目確率、高確突入率などなど設定差があるポイントが多い☆

数日間様子を見ていた感じだと安定感もありそうだし。

連休が明けたら実践してみる予定です。

それで手ごたえを感じたらメイン機種に認定します(ニッコリ)

それではまた明日♪

人気blogランキングへポチッとな☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月11日 (火)

最近思うこと

こんばんは、サトるです。

今日は用事があったので稼動できるのは昼過ぎまで。

ということで今日もキングオブマウスのお世話になりました。

宵越しを2台やって終了。

これだけで2万イェン也(こんなんでいいのか?俺は?)

最近思うのだがこんな勝ち方ばかりしていていいのだろうか?

サクッと短時間で稼いであとは趣味に時間を費やすってのはある意味理想ではあるが・・・

平日の昼間っから釣りしてるとたまに「こんなんでいいのか俺!?」と思う時がある(鬱)

「俺はいったいなにがしたいんだ?」と悩むときもある(鬱)

最終的には「人生、楽しんだ者勝ち!」と軽く現実逃避・・・

悩んでても鬱になるだけだしね☆

自分なりにゆっくりと今後のことを考えながら楽しく生きていこう!っと。

なるようになるべ♪

人気blogランキングへポチッとな♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年7月 9日 (日)

楽勝

こんばんは、サトるです。

今日は土曜日で本来は休みなのですが朝一出勤。

昨日まで行っていた店を捨て、新たなキングオブマウス設置店へ。

下見はしてなかったけどデータロボなどで調べたら宵越しで約1600Gを発見。

最後REGで終わっていた台は若者に押さえられた。

1600Gだけあって楽勝!

その後、宵々越しの1100Gでも勝ちを上乗せ☆

朝一から3時間程の稼動で5万イェン程の勝ち♪

笑顔で帰宅し、新車の一ヶ月点検へ(まだ一ヶ月経ってないけど1000km走ったので)

明日は完全休業デス。

人気blogランキングへポチッとな♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年7月 8日 (土)

消し消し

こんばんは、サトるです。

今日は、お兄さん、憂鬱です・・・

キングオブマウスのストック消しを確認してしまいました(ど鬱)

REG後460GとかでBIGが出てる台を目撃!

明らかに俺に対する嫌がらせ。(被害妄想ではない)

宵越しでいつも抜いていくお兄さんを主任がいつも嫌~な目で見てたんだよなぁ・・・

他にプロがいない店(一般客も少ない半腐れ店)だったから少し目立ち過ぎたか・・・

しかし、ストック消しは反則だろっ!

もうなにも信じれない!(もとからパチ屋は信用してないが・・・)

とりあえず他の常連客に「この店はストック消してるよ♪」と笑顔で言い残して帰宅。

ストック消しする店は地獄に墜ちろ!!!!!!!

他のプロや知り合いなどにこの店のストック消し事件(事件?)を話しまくるので一気に客がいなくなるでしょう・・・(ご愁傷様です)

人気blogランキングへポチッとな☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月 6日 (木)

アイ~ン

こんばんは、サトるです。

今日も宵越しのキングオブマウスから。

11Kの浮きを得ることに成功☆

その後は、今週導入されたばかりのパチンコに目を向けてみる。

志村ワールド(だっけ?)、北斗の拳(羽根デジ)、中森明菜(字あってる?)の3機種。

新台の為、満台なので見(ケンと読んでね)のみ。

北斗の羽根デジは使えるかも・・・

来週あたりに稼動が落ち着いてきたら打ってみよう!

志村は・・・よくわからんけど面白そうだなぁ・・・新台なのに寄り釘マイナス調整で客が早くもトビ気味だから来週開くかも。

来週はパチンコ中心の稼動になるかもね♪

明日は所用の為お休み。

人気blogランキングへポチッとな♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年7月 5日 (水)

忙しい

こんばんは、サトるです。

最近忙しいのでPC開く暇もない・・・(鬱)

なにが忙しいのかは秘密ですがね(グヘヘ・・・)

今日はナナカフェの6狙い。

結果的に6は無かった・・・

が、リセットモーニング(懐かしい響きじゃね?)から連荘したのでよし!

1000枚程の浮きで昼過ぎに退散。

他にあてが無いわけではないが体を休める為におとなしく帰宅しましたとさ。。

毎日、短時間で2~3万イェン勝てねぇかなぁ・・・?(ダメ人間の思考発動!)

人気blogランキングへポチッとな☆

| | コメント (2) | トラックバック (1)

« 2006年6月 | トップページ