« アイ~ン | トップページ | 楽勝 »

2006年7月 8日 (土)

消し消し

こんばんは、サトるです。

今日は、お兄さん、憂鬱です・・・

キングオブマウスのストック消しを確認してしまいました(ど鬱)

REG後460GとかでBIGが出てる台を目撃!

明らかに俺に対する嫌がらせ。(被害妄想ではない)

宵越しでいつも抜いていくお兄さんを主任がいつも嫌~な目で見てたんだよなぁ・・・

他にプロがいない店(一般客も少ない半腐れ店)だったから少し目立ち過ぎたか・・・

しかし、ストック消しは反則だろっ!

もうなにも信じれない!(もとからパチ屋は信用してないが・・・)

とりあえず他の常連客に「この店はストック消してるよ♪」と笑顔で言い残して帰宅。

ストック消しする店は地獄に墜ちろ!!!!!!!

他のプロや知り合いなどにこの店のストック消し事件(事件?)を話しまくるので一気に客がいなくなるでしょう・・・(ご愁傷様です)

人気blogランキングへポチッとな☆

|

« アイ~ン | トップページ | 楽勝 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/57949/2544089

この記事へのトラックバック一覧です: 消し消し:

« アイ~ン | トップページ | 楽勝 »