« 楽勝 | トップページ | 旬な機種 »

2006年7月11日 (火)

最近思うこと

こんばんは、サトるです。

今日は用事があったので稼動できるのは昼過ぎまで。

ということで今日もキングオブマウスのお世話になりました。

宵越しを2台やって終了。

これだけで2万イェン也(こんなんでいいのか?俺は?)

最近思うのだがこんな勝ち方ばかりしていていいのだろうか?

サクッと短時間で稼いであとは趣味に時間を費やすってのはある意味理想ではあるが・・・

平日の昼間っから釣りしてるとたまに「こんなんでいいのか俺!?」と思う時がある(鬱)

「俺はいったいなにがしたいんだ?」と悩むときもある(鬱)

最終的には「人生、楽しんだ者勝ち!」と軽く現実逃避・・・

悩んでても鬱になるだけだしね☆

自分なりにゆっくりと今後のことを考えながら楽しく生きていこう!っと。

なるようになるべ♪

人気blogランキングへポチッとな♪

|

« 楽勝 | トップページ | 旬な機種 »

コメント

なるほど・・・今のくらしかぁ・・・
たしかにそうかも☆

投稿: サトる | 2006年7月15日 (土) 19時49分

サトるさんのしたいことって
「今のくらし」じゃねぇべか?

きっとここが天国なんだべ(´ー`)y-~~~

投稿: ディーター | 2006年7月13日 (木) 03時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/57949/2602511

この記事へのトラックバック一覧です: 最近思うこと:

« 楽勝 | トップページ | 旬な機種 »