« リスク(危険、冒険) | トップページ | 秘宝 »

2006年7月23日 (日)

諦めません勝つまでは!

こんばんは、サトるです。

今日は・・・危なかったぁ。

パチンコでいろいろ試していたら、気付いたら5万くらい負けてた(汗)

少しくらいは授業料ってことで納得できるが負けすぎだよ(一度も当たらず)

これではいかん!(むしろ遺憾!)と思いジャグラーのイベントへ。

午後五時くらいに4000GでBIG19、REG9の台を確保。

周りには良くても設定4くらいと思われる台しかないし・・・

最高設定があるとすればこれしか無い!と決め付け、勝負開始。

初BIGまでは手間取ったが、一度喰いついたら光る光る☆

終わってみれば、7150GでBIG41、REG19 ♪

浮きが7570枚(前任者2300枚、お兄さん5270枚)

お兄さん、3150GでBIG22、REG10回って・・・

合成確率1/98、ほぼ光っぱなし!

パチンコの負けを少しでも取り返せれば御の字だったのが、気付けば大満足な収支に♪

諦めなくてよかったと本気で思えた貴重な日になりました☆

明日は日曜ですが・・・

出撃するかも・・・?

人気blogランキングへポチッと押してごらんなさい☆

|

« リスク(危険、冒険) | トップページ | 秘宝 »

コメント

諦めたらそこで試合終了ですからね。ええ。

投稿: サトる | 2006年7月25日 (火) 09時51分

安西先生だべな(謎

いいなぁ光るジャグラー!
1/100以上ってすごいべな

(*^-^)ノ凸

投稿: ディーター | 2006年7月23日 (日) 23時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/57949/2764454

この記事へのトラックバック一覧です: 諦めません勝つまでは!:

« リスク(危険、冒険) | トップページ | 秘宝 »