« 北斗 | トップページ | 設定4乱れ打ち »

2006年7月18日 (火)

おめでとうっ!(野太い声で)

こんばんは、サトるです。

今日は秘宝伝の6狙い。

6台程触ってみたのですが・・・

 

かすりもせず!

 

グハァァァアアッ!!(吐血)

 

36台もあるのに6は4~6台くらいかな?

強めのイベント狙わないとダメみたい(:_;)

しかし!

ネズミで回収に成功♪

さらに、7時過ぎに空いた優秀台をゲットし時間いっぱいまで頑張ったらしっかり日当でました(にっこり)

 

久しぶりに「玉ちゃん」の音聞いたなぁ(え?玉ちゃん?)

 

全部「V」の時は嬉しいよねぇ(え?V?)

 

仮面ライダーは結構パンクするから当たり中もドキドキだよねぇ(仮面・・・羽根物かよっ!)

ということで本日は終了☆

明日は朝から北斗SE打っちゃうかもかも・・・(今日、予想に反して出てたから)

でも、お兄さんの動きは明日の朝にならないとわかりませんから。ええ。

人気blogランキングへポチッとな☆

|

« 北斗 | トップページ | 設定4乱れ打ち »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/57949/2711087

この記事へのトラックバック一覧です: おめでとうっ!(野太い声で):

« 北斗 | トップページ | 設定4乱れ打ち »