« 設定4乱れ打ち | トップページ | 諦めません勝つまでは! »

2006年7月22日 (土)

リスク(危険、冒険)

こんばんは、サトるです。

今日は北斗の拳SEを打ってきました。

いろいろとツッコミたいことはありますが今はノーコメントで・・・

結果は2万弱の勝ち。

今日は稼ぐことを目的としてないので収支はどうでもよろしい。

今後の為に少し触っておこうと思っただけ(今後、触ることはほぼ無さそう・・・)

 

さて、今日のお題は「リスク」・・・

 

 

リスクを避け続けてひたすら安定した人生を望む人(お兄さんもそれはそれで良いと思う)

 

少しくらいの危険を冒してでも成功したいと思う人(どちらかと言えばお兄さんはこちらの意見)

 

いろんな人がいるとは思うが、これだけははっきり言いたい(今朝、お兄さんの後ろに並んでいた若者に言いたい)

 

リスクなくして成功なし!

 

危険を冒さず成功したいなんて甘い考えは今すぐ捨てろ!

 

世の中そんなに甘くはないんだよ?

 

 

明日は土曜日だが出勤予定。

試してみたいことが山ほどあるのでね・・・(意味深にニヤリ)

人気blogランキングへポチッとな♪

 

|

« 設定4乱れ打ち | トップページ | 諦めません勝つまでは! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/57949/2752673

この記事へのトラックバック一覧です: リスク(危険、冒険):

« 設定4乱れ打ち | トップページ | 諦めません勝つまでは! »