« おめでとうっ!(野太い声で) | トップページ | リスク(危険、冒険) »

2006年7月20日 (木)

設定4乱れ打ち

こんばんは、サトるです。

本日はまったり系のH店へ朝一から出撃。

月に一度のイベントなのでめずらしく並びの列ができている(20人くらい。いつもは皆無)

しかし、みんな新台二日目の北斗SEへダッシュ!

お兄さんは悠々と俺の空の札台へ。

札台は4以上確定らしいが朝一から札が付いてる台なんてほぼ4確定なんだよね・・・

しかし、他の機種には札台が一台なのに俺の空だけ二台並んで札が刺さってる・・・(期待してもいいんだよね?)

・・・ 

・・・・・・

はい、期待したお兄さんがバカでした。

そして秘宝伝の札台にすみやかに移動。

うん、4だね、たぶん。

そしてゴルゴ13へ・・・

4だね。

そして信長の野望へ。

4、かな?

ジャグの札台もBIGしか出てないし、やっぱり朝からの札は全部4?

じゃあ札付いてないエヴァでも打ちますよ・・・(溜め息まじりに)

ポチポチとパチパチ君(小役とか数えるヤツね)でベルとスイカを数えながら打ってみると・・・

これも4なのか?

ベルもスイカもボーナス確率も4と5の中間くらいの確率に・・・(1800G消化時)

なんか、疲れたよ(死んだ魚のような目で)

4っぽい台を乱れ打った一日でしたとさ。

本日はチョイ勝ち。

人気blogランキングへポチッとな♪

|

« おめでとうっ!(野太い声で) | トップページ | リスク(危険、冒険) »

コメント

勝ったからいいものの・・・
楽しくはないですなぁ(苦笑)
行ってらっしゃい☆
お兄さんも今から出撃!

投稿: サトる | 2006年7月20日 (木) 09時47分

4乱れ打ちだべか?
それはそれで楽しそうだべな♪

いってきまーすだ!

(*^-^)ノ凸

投稿: ディーター | 2006年7月20日 (木) 09時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/57949/2726335

この記事へのトラックバック一覧です: 設定4乱れ打ち:

« おめでとうっ!(野太い声で) | トップページ | リスク(危険、冒険) »